板橋駅徒歩3分『CREA 新板橋店』似合わせ・再現性・トレンド3拍子そろったヘアサロン

白を基調としたカフェ風インテリアがお洒落。コロナ対策も万全!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR埼京線 板橋駅から徒歩3分『CREA 新板橋店』の情報を2021年6月1日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『CREA 新板橋店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「板橋駅」から徒歩3分のところにある『CREA 新板橋店』は、確かな技術で定評があり、お洒落なインテリアにもこだわるヘアサロンです。白を基調とした外観・内観はまるでカフェのような雰囲気。似合わせ・再現性・トレンドの3拍子そろったサロンで、スタイリングしやすい最新スタイルを叶えてくれます。カラーやパーマ、縮毛矯正は低ダメージにこだわった薬剤を使用しているので、髪の傷みが気になる人も施術が受けられます。アディクシーカラーやTOKIOトリートメントなど人気の施術もそろっていますよ。髪本来の美しさを引き出したい人や、見た目もヘアケアも両方こだわりたい人におすすめのヘアサロンです。

スタイリングしやすい最新スタイルを叶えるヘアサロン

『CREA 新板橋店』は、似合わせ・再現性・トレンドの3拍子がそろったヘアサロンです。

髪質や骨格に合わせたスタイルを提案するだけでなく、自宅に帰ってからもスタイリングしやすいデザインに仕上げてくれます。

また、トレンドスタイルも得意なサロンで、個性を生かしながら最新デザインも取り入れてくれますよ。流行りの垢抜けスタイルに挑戦したい、普段とは違ったカラーを試してみたいという人にもおすすめです。

髪への負担を抑えた薬剤にこだわっている

『CREA 新板橋店』は髪への負担を最小限に抑えた薬剤にもこだわるヘアサロンです。

ダメージレスで色持ちが良いアディクシーカラーをはじめとして、天然由来素材でできているヘナカラーや和漢カラーなど、髪への負担を抑えたメニューがそろっています。

中でも潤いを与えながらストレートをつくる縮毛矯正が人気で、通常の施術に比べて髪の傷みを大幅に軽減することができます。「髪が傷んでいるからカラーや縮毛は諦めよう」と悩んでいる人におすすめです。

駅徒歩3分!カフェ風のお洒落空間でリラックス

『CREA 新板橋店』は、最寄り駅から徒歩3分という立地の良さも魅力的です。

新板橋駅からも徒歩圏内でアクセス抜群!9時~22時まで営業しており、七五三や成人式などの着付けも行っています。

また、白を基調としたお洒落な外観・内観もリピーターが多い理由の1つです。お洒落なのにどこか落ち着く雰囲気で、心からリラックスして施術を受けることができますよ。

そんな人気のヘアサロン『CREA 新板橋店』では、スタイリスト&アシスタントを募集中しています。営業時間内にレッスンや着付けの勉強もできるので、プライベートも充実させることができそうですね。求人詳細はこちらをチェックしてみてください。
https://ekichica.com/recruit/tokyo/shp896-10438/

CREA 新板橋店 の店舗情報

店名:CREA 新板橋店
電話番号:0359442772
住所:〒1730004 東京都板橋区板橋1-48-18 大花ビル1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています