落ち着いたデザインが素敵なミッキーのポーチ♥パスケースや眼鏡ケースもあるよ♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ディズニーファンの方たちやキャラクター好きな方たちに、大好きなミキミニのレディライクな小物たちの魅力をお届けします。
シンプルなポーチやシックなお財布、機能的なパスケースが揃っていますよ♪

落ち着いたレッドが大人っぽい、ミニーの三つ折り財布です。
中央にミニーが型押しされていて、とってもオシャレ♡
80×95×30mmのコンパクトさも、オススメのポイントです。

がま口のゴールドも効いています。
安っぽくならない深みのある赤なので、レディライクな雰囲気で大人っぽく使っていただけます。

そして、こちらがスナップを開いた時の内側のデザインです。
外側の落ち着いた雰囲気とは違い、ミニーの楽しそうな総柄デザインです♪こちらも、背景のレッドが深い色合いなのでヴィンテージ感があります。
カードポケットが3ヵ所あり、機能性もバッチリですよ。

がま口の中も、同じデザインです。ミニーファンにはイチ推しのアイテム♪

もちろん、ミッキーも忘れてはいませんよ~♪
こちらはクールなブラックで、中央には笑顔のミッキーが型押しされています。

内側の総柄も、ミッキーのデザインです♡くすんだブラックカラーがいい味を出していて、こちらもヴィンテージチック♪

同じシリーズで、さまざまなアイテムが揃います。こちらは収納力が自慢のポーチです。
140×100×80mmサイズで、マチが広いのが特徴です。

レッドカラーにゴールドのファスナーがリッチですね。
このたっぷりなマチが、収納力の秘密です。コスメーポーチとしてはもちろん、用途もいろいろ♪

ミッキーのブラックバージョンも、ご用意しています。
どちらも高級感があって、魅力的です♡

リール付きストラップが便利な、二つ折りのパスケースです。
バッグに取り付けたまま改札を通ることができるので、リール付きはオススメ♪

スナップを開くと、内側はミッキーの総柄です。
カードポケットも両側にあるので、カード類を分けて収納できちゃいます。
シックなデザインなので、男性にも使っていただけますよ♪

ミニーのパスケースも揃っています。
どっちにしようか迷ってしまいますね。

メガネケースです。シンプルなので、高級感もアップ♪
デザインも型押しのみで、単色なのも魅力です。内側もスウェードタッチで手触りもよく、メガネに優しいですよ。

ブラックのクロス付きです。
ミキミニのレディライクな小物たちを紹介しました。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています