ダメージが気になる人は必見!髪質改善のプロが髪質に合わせた薬剤&施術プランを提案してくれます

根元・中間・毛先など場所により異なる髪の状態に合わせて薬液を選定しベストな髪質へ導いてくれます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、福岡県 JR小倉駅から徒歩5分の『Q-OO. OF THE HAIR 小倉魚町店』の情報を2022年2月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Q-OO. OF THE HAIR 小倉魚町店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR小倉駅から徒歩5分または平和通駅から徒歩3分の好立地にある『Q-OO. OF THE HAIR 小倉魚町店』は、髪質に合わせた施術でリピーター続出の美容室です。TR成分を配合した薬剤選定で健康的なツヤ髪を目指せますよ。ダメージヘアに悩んでいる人は要チェック!ぜひ一度足を運んでみませんか?

ダメージが気になる人は必見!髪質改善のプロが髪質に合わせた薬剤&施術プランを提案してくれます

『Q-OO. OF THE HAIR 小倉魚町店』は、ダメージヘアに悩む人におすすめのサロンです。

豊富な知識と経験を持つ髪質改善のプロが、10種類以上の薬剤からあなたの髪質に合わせたベストな薬剤と施術プランを提案してくれます。

そして、カラー剤などすべての薬液にTR成分が配合されていて、あなたの髪質改善を強力にサポートします。

また、繰り返しのカラーや汗、紫外線のダメージから髪を守るために誕生した「W処理トリートメント」は、施術前、施術中、施術後にたっぷりの栄養成分を髪に補給し、根元・中間・毛先で薬液、施術方を変えるので髪の仕上がり、持ちの良さが格段にアップします。

シャンプー&アロマ約40種類から組み合わせるオーダーメイドヘッドスパで極上体験を堪能しましょう

おすすめは、TR成分を配合したシャンプー、アロマ約40種類からひとりひとりの髪の状態に合った組み合わせを選べるオーダーメイドヘッドスパです。

凝り固まって疲れた頭皮をしっかり揉みほぐし、あなただけの極上スパタイムが堪能できますよ。

シャンプーにトリートメントが配合されているので髪の内部まで集中補修ができ、イオン活性水でアルカリ剤を除去するのでカラーとの相性も抜群です。

さらに、ダメージが気になり始めた方はデザインカラーも要チェック!

ハイライト、バレイヤージュ、インナーなどのトレンドデザインは、すべて薬液にTR成分が配合されているので、髪のダメージを改善へと導きます。

提携駐車場あり!街中にある癒しのプライベートサロンはアットホームな雰囲気で気軽に立ち寄れます

『Q-OO. OF THE HAIR 小倉魚町店』は、小倉の街中にある癒し空間のプライベートサロンです。

アットホームな雰囲気でスタッフは親しみやすい人ばかりなので、買い物や仕事帰りなどに気軽に立ち寄れますよ。
提携駐車場があるので車での来店も可能です。

また、ヘアドネーションを実施しているので、髪を寄付したい方はスタッフに相談してみてくださいね。

Q-OO. OF THE HAIR 小倉魚町店 の店舗情報

店名:Q-OO. OF THE HAIR 小倉魚町店
電話番号:05052682860
住所:〒8020006 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目2-19 HAYAMIZU.BLD1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています