楽天トラベル【夕日が見られる人気の旅館ランキング】で全国第1位を獲得!日本海に沈む夕日を望む宿、大江戸温泉物語 瀬波温泉 汐美荘

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営する「新潟県 瀬波温泉 汐美荘」は、楽天トラベルが発表した「夕日が見られる人気の旅館ランキング」で栄えある第1位を獲得いたしました。

旅行予約サービス「楽天トラベル」は、全国の登録宿泊施設の「夕日が見えることが記載された宿泊プラン」の販売実績の結果をランキング形式で発表。
新潟県屈指の夕日の景勝地、瀬波海岸が眼前に広がる宿「大江戸温泉物語 瀬波温泉 汐美荘」が1位を受賞いたしました。

■ 集計方法:全国の旅館カテゴリに含まれる楽天トラベル登録宿泊施設を対象に、
 「夕日」または「夕陽」のキーワードを含みかつ夕日(夕陽)が見えることが
 記載された宿泊プランの宿泊人泊数(=宿泊人数×泊数)の実績を集計。
■ 集計期間:2021年2月1日~2022年1月31日

大江戸温泉物語 瀬波温泉 汐美荘 https://shiomiso.ooedoonsen.jp/

1. 館内のいたる所から眺める壮大な夕日

青々とした海と、白い砂が美しい瀬波海岸が眼前に広がる宿では、館内のいたるところから日本海に沈む大きな夕日をお楽しみいただくことができます。

左:別名<熱の湯>とも呼ばれる高温で豊富な湯量の瀬波温泉が溢れる露天風呂。全国屈指の夕景を天然温泉に浸かりながら眺めるという非日常のひと時をお楽しみください。
右:ロビーから続く夕映えテラス>にはテーブルとチェアをご用意しています。刻一刻とその表情を変えながら遮るもの無く水平線に沈む夕日に、自然の偉大さを改めて感じるひと時をお過ごしください。(冬季、悪天候時はクローズ)

2. 夕日を眺めるレストラン会場

新潟県の新鮮な海の幸、山の恵みをふんだんに使ったメニュー、また新潟ご当地グルメも楽しめるバイキングも汐美荘の魅力の一つ。
ご当地ならではの味、出来立ての料理、そして食事をさらに美味しくする、酒どころ・新潟の地酒。旅先での食の楽しさがギュッと詰まった汐美荘のレストランのもう一つの調味料はやはり「夕日」。
レストラン会場の大きなガラス窓の向こうに広がる日本海、時間帯によっては水平線に沈む大きな夕日を眺めながら、忘れられないひと時をお過ごしいただくことができます。

左:大きなガラス窓の向こう、日本海に沈む大きな夕日と共に楽しむ食事。
右:ライブキッチンの料理の美味しさは出来立てだからこそ。こちらで選んだ料理はなるべく早く召し上がるのがバイキングをもっと美味しく楽しむ秘訣です。

左:酒どころ・新潟の地酒の利き酒で楽しみませんか?専用サーバーで管理しておりますので、いつでも口開けの香りや美味しさをご堪能いただけます。(利き酒5種飲み比べ 1,100円)
右:春の料理フェア(5月31日まで開催中)では「しらすと桜海老 山菜わっぱ飯」をお楽しみいただけます。新潟の郷土料理わっぱ飯の具材も、桜海老の赤、錦糸卵の黄色など、春を感じられる彩りも豊かな一品です。

良質な天然温泉、美味美食のグルメバイキング、心を込めたおもてなし、そして多くの方から評価をいただいた「夕日」といういくつもの魅力で、汐美荘はお客様をお迎えいたします。
日本海を赤く染めながら、水平線に沈む大きな夕日を眺める旅に汐美荘へ足をお運びください。

【最新情報はSNSをチェック】

■ お得情報満載!公式LINEアカウント友だち募集中!

https://page.line.me/?accountId=054bvfbh

■ 温泉宿や温浴施設の魅力をチェック!公式Twitterをフォローしませんか?

https://twitter.com/ooedoonsen_hr

【決して油断をせずに ~徹底したコロナウイルス感染対策の継続~】

様々な企業や団体、そして消費者まで日常生活の一部となった「感染対策」。
「やっていて当たり前」の行為だからこそ、お客様と従業員の安心・安全を第一に、徹底した対策を継続してまいります。
感染症学会専門医監修のもと、政府・業界が公表しているガイドラインに準拠した最高水準のコロナウイルス対策はこちらから。

「誰もがほっとひと息つける温泉旅行」をお楽しみいただくために。~大江戸温泉物語の“約束”~はこちらから

https://www.ooedoonsen.jp/coronavirus/

「感染予防のお願い」動画はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=PGYfOPMh65I

【会社概要】
■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 <3月22日より下記住所へ移転いたしました>
      〒104-0061
      東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金   11,100百万円 (2022年2月28日現在)
■ 代表取締役 森田満昌
■ 事業内容  ホテル旅館温浴施設運営
■ URL https://corporate.ooedoonsen.jp/