アウトドアに連れて行こ!外で使いたいゆるキャン△グッズ

こんにちは♬
アウトドアブームの火付け役であるアニメ「ゆるキャン△」から、お出かけに持っていきたい食器やタオルのご紹介です!
ベテランキャンパーも「ゆるキャン△」に憧れてキャンプを始めたビギナーさんも、リンちゃんやなでしこ達と一緒ならアウトドアをより楽しめますよ。

キャンプ用の食器にぴったりなステンレス製のマグカップ。
大きさは高さ7.5cm×直径7.5cmです。
なんと世界最高峰レベルのステンレス加工技術を誇る新潟の燕市で作られた本格的なステンレスマグカップなんです!
優しいベージュカラーの背景に描かれているのは、日が昇る富士山とソロキャン上級者JKのリンちゃん。クールな表情がたまりません。

もこもこのダウンジャケットに身を包んだなでしこのデザインもあります。
このステンレスカップで温かいドリンクやスープを飲めば、美味しいものが大好きななでしこのように思わず頬が緩んじゃうかも。

ホット・バタード・ラム・カウなど、「ゆるキャン△」に登場するキャンプメニューを再現するのにも使えますよ♫

野クルが活動に使ってそうなステンレス製のサーモボトル。
大きさは直径5.5×高さ19.7cmで、容量は270mlです。ツーリングやトレッキングの水分補給にはぴったりですね。

温かい飲み物も冷たい飲み物も、内側のステンレスが美味しさをキープ。
氷止めのキャップが付いているので、キリッと冷やした飲み物もお任せください!

裏側には本栖高校の校章が。
これを持っていれば、あなたも立派な野クルの仲間入りです!

もうひとつ、野クルに入って気分になれるグッズが、こちらのミニタオル。

標識のようなスタイリッシュなイラストには、野クルメンバー(とリンちゃん)が勢揃いしています。

大きさは19cm×19cmで、持ち歩きに便利。
肌触りの良い今治製のタオルなので、汗を拭うのに重宝します。

ボトルとタオルをセットで使えば、ソロキャンもまるで野クルの活動のように思えてくるので寂しくありませんよ!
リンちゃんやなでしこになりきって、大自然と野営をゆるっと楽しみましょう♫
アウトドアに持っていきたい「ゆるキャン△」グッズのご紹介でした。
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,ゆるキャン△,野クル,キャンプ,アウトドア
ー Meta

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています