コロナで失業・転職したい人向け『適職診断』を今だけ無料提供中(6月30日まで)

転職するなら無料でキャリアコンサルタントと仕事探しができるCHOICE!

適職診断今なら無料
適職診断今なら無料

キャリアコンサルタントへの相談で働き方を自分好みに変えよう


国家資格を持ったキャリアコンサルタントによる無料 LINE 転職相談サービス「CHOICE!」を運営する株式会社Compass(本社:神戸市)では、新型コロナウイルスが猛威を振るう中で転職先を探す働き手に通常2,000円の『オンラインキャリア適性診断サービス(適職診断)』を6月30日まで無料提供しています。

適職診断を通して、自分自身の持つスキルや隠れた才能、仕事への希望条件などを見つめ直し、ミスマッチのない転職へ導きます。

無料キャリア相談「CHOICE!」とは

LINEのチャットボットから、「誰でも、好きな時間に、どこにいても」キャリア相談ができるサービスです。キャリアコンサルタントとの相談を通して職場への不安や不満と向き合い、希望にあった転職先へマッチングしています。

面倒な書類記入などは一切ナシ、条件交渉なども代行します。
新型コロナウイルスの拡大で大規模な就職・転職の合同説明会が中止、またハローワークが飽和状態に陥る中、オンラインで手軽に相談ができることから、より多くのご相談を頂いています。

日頃使っているツールだから「気軽に相談」できる

24時間365日、お馴染みのツールLINEから国家資格をもつキャリアコンサルタントに転職相談ができます。
キャリア相談でご自身の「強み」と、企業側の労働環境や求職者に対するニーズをマッチングすることで、従来よりもミスマッチの少ない転職を支援しています。

勤務条件交渉、面接対策も無料
社風や研修体制も企業を紹介する段階からお伝えします。

CHOICE!では未経験職種への転職もサポート、キャリアコンサルタントとの相談で転職先を決めるから、学歴や職歴を気にする必要はありません。

採用職種例:

・IT
・大手製造
・物流
・介護
・スタートアップ
・システムエンジニア
・法人営業
・提案企画
・総務人事
・製造管理部

採用側の企業には、コロナショックの影響を受けにくい運輸・物流業界、IT企業、上場企業や成長ベンチャー企業が約700社登録しており、求職者とのマッチングを進めていきます。

コロナショックをきっかけにライフスタイルを見つめ直そう

新型コロナウイルスでガラリと変わってしまった「日常」を、キャリア相談を通して、自分らしいものに変えていきませんか。
CHOICE!は転職を希望する働き手を応援します。

■株式会社Compass

「誰もが夢を見られる社会へ」というミッションを掲げ、LINEキャリア相談を軸としたサービスを提供しています。「キャリア相談×IT」で、労働者の貧困問題や国内企業の人材不足など、労働市場における重要課題の解決を目指しています。