11/11からMakuakeにて限定販売!新時代即席めん「BO-RAMEN」

創業60周年を迎える株式会社マルタイより、即席めんのイメージを覆す新時代の棒ラーメンが、クラウドファンディングサイトMakuake限定で登場!


この本面白そうだな…!!??
この本面白そうだな…!!??

デザインをまるごと刷新し、ブック型パッケージでお洒落なインテリアにもなる棒ラーメンを目指しました。

もちろん中身にもこだわって、本格的なスープと具材をセットにし、最強に美味しい棒ラーメンに仕上げております。

定番の博多とんこつ(白)の他に、担々まぜそば(赤)、チーズ豚骨(黄)、鶏白湯(緑)、そして世にも珍しい青とんこつ(青)の5色をラインアップしています。

九州の定番「棒ラーメン」を知っていますか?

ごちそうではないけれど、おうちにあるとホッとする安心感。マルタイラーメンは、九州では絶大な人気を誇り、60年もの間「福岡のソウルフード」としてあり続けてきました。

全国にも販路を広げており、気づけばそばにある存在だった棒ラーメン。あなたは、その「本当のおいしさ」を知っていますか?

自問自答を続けた結果、もっと「マルタイここにあり」を発信したいと思いました。そこで、こだわりのパッケージ、本格的かつユニークなスープとかやくに挑戦した、新しい棒ラーメンを開発したのです。

情報公開は一旦ここまで!

新時代即席めん「BO-RAMEN」について、ただいま公開できる情報はここまで。
11月11日までどうかお待ちください。

マルタイ若手商品開発チームのTwitterアカウントでも徐々に情報公開予定です。
お楽しみに!


マルタイコソコソ噂話

約15年間勝手に言い続け、やっと”公認”になりました。11/11は「棒ラーメンの日」!日本記念日協会より正式認定された記念に、マルタイ公式Twittterでキャンペーンやるみたいですよ?


■会社概要■

■本件に関するお問い合わせ先■

TEL:092-807-0711

株式会社マルタイ
Makuakeプロジェクトまで
(受付時間 9:00~17:00
 ※土日祝を除く)