【男のエステ ダンディハウス】グリーン車「おしぼり広告」にEXILE AKIRAさん登場!

JR東海道新幹線グリーン車「おしぼり広告」2022年1月よりEXILE AKIRAさんのビジュアルに!

男のエステ ダンディハウスのおしぼり広告が新ビジュアルに!

男のエステ ダンディハウスが長年続けているJR東海道新幹線グリーン車内の「おしぼり広告」が2022年1月より新しく入れ替わります。

2021年10月よりダンディハウスのブランドキャラクターを務めているEXILE AKIRAさんのビジュアルです。

JR東海道新幹線グリーン車 ダンディハウスのおしぼり広告
JR東海道新幹線グリーン車 ダンディハウスのおしぼり広告

2021年12月末から入れ替えを始め、2022年1月中頃にはダンディハウスのおしぼりは全てAKIRAさんのビジュアルに替わります。お楽しみに!

男磨きチャレンジャー大募集中!

男のエステ ダンディハウスでは、現在男磨きチャレンジャーを大募集中です。

チャレンジコースにご入会で3万円分のエステチケットをプレゼント中。
※一定額以上のコースをご購入されたかたのみが対象です。

「ダイエット」「脱毛」「フェイシャル」の体験コースでぜひお試しください。

サーモアタックエナジーもおすすめ!

身体を温めて代謝を上げて脂肪の燃焼を促すサーモアタックエナジーはこの時期特におすすめです。

RFというマシンを使用し、冷たく堅くなった脂肪を温めながら燃焼しやすい状態にほぐしていきます。エステティシャンの手技はダンディハウスオリジナルのトリートメント。身体の流れをよくしてデトックスしながら代謝を上げていきます。

そしてカプセル型サウナ+ファットバーンという特許取得のマシンで全身運動をしながら燃焼サポートしていきます。

上記全ての工程がサーモアタックエナジーのコースです。
現在5,500円(税込み)で初回体験実施中!ぜひお試しください。

男のエステ ダンディハウス

日本初の男性専用エステティックサロンとして1986年にスタートした“男のエステ ダンディハウス”。
高い技術力と確かな指導法でメンズエステを日本中に広めてきました。
2004年には業界初となるISO9001(国際品質保証規格)認証を取得。
世界共通の品質管理と保証の基準である国際規格ISO認証をサロン単位で取得し、エステティックサービスの品質向上のために最善を尽くしています。

男のエステ ダンディハウス
男のエステ ダンディハウス

ダンディハウスでは衛生管理を万全にして、みなさまのご来店をお待ちしております。