内側までブルーナ感全開!ファンはマストなミッフィーのおかおシリーズ♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

シンプルで大人気の、ミッフィーのおかおシリーズアイテムをご紹介します。
目と口だけなのに、ミッフィーだと分かってしまうのが不思議ですが、とってもキュートで癒されます。白とオレンジの配色も大人気です。

シンプルが魅力のポーチです。キャンバス地のナチュラルなカラーに、お顔がデザインされたキュートなポーチは、汎用性もあって大人気。サイズは200×100×80mm。ファスナー部分のオレンジも効いてますね。

マチもあるので、収納力もこの通り♪出し入れする上部が広くなっているので、とっても便利です。

内側は、カラフルなミッフィーのデザインです。外側がシンプルなだけに、そのギャップも楽しめますね♪

こちらはコインポーチです。100×100mmのコンパクトな正方形サイズで、持ち歩きにも便利。リング付きなので、バッグなどに取り付けることもできます。

キャンバス地のナチュラル感がいいですよね♪

ティッシュケースもかわいくてオススメです。ポケットティッシュがすっぽり収まるサイズで、バツグの中でも邪魔になりません。130×100mmサイズです。

裏側からティッシュを取り出せるようになっています。アイボリーとオレンジの配色がオシャレですね。

シンプルなパスケースもあります。ストラップもついていて使いやすそう♪サイズは112×80×10mmです。

内側のプリントがキュートです。ミッフィーのロゴも入っていて、カラフルな色合い♡

パスケース部分の縁もオレンジになっていて目立ちます♪スッキリとしたデザインなので、飽きがこなくて愛着がわきますね。
シンプルなお顔が大人気の、ミッフィーのアイテムをご紹介しました。ミッフィー通も大満足のかさいさです。毎日使うたびに愛着がわくと思いますよ♪シリーズで揃えてもキュートですね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています