神戸三宮駅(阪神)から徒歩5分!豊富な種類の日本酒とイタリア料理が楽しめる『日本酒×炭火バル からんと 三宮』の情報をFindグルメで公開

備長炭の炭火焼きで旬の食材や高品質なお肉の美味しさを堪能できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、兵庫県 神戸三宮駅(阪神)から徒歩5分の『日本酒×炭火バル からんと 三宮』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『日本酒×炭火バル からんと 三宮』の店舗および提供サービスの情報です。


神戸三宮駅(阪神)から徒歩5分の場所にある『日本酒×炭火バル からんと 三宮』は、高品質で旨味たっぷりのお肉や旬の食材などを備長炭による炭火焼きで味わえるお店です。ローストビーフやカルパッチョなどのイタリア料理メニューもあり、デートや女子会、記念日などにもおすすめ!お酒の種類も豊富で、ここでしか楽しめない希少な日本酒もありますよ。ぜひ、足を運んでみませんか?

おすすめの絶品メニューが豊富!淡路牛のローストビーフ&ステーキのコースがイチ押しです

『日本酒×炭火バル からんと 三宮』のおすすめメニューは、希少部位のイチボを贅沢に使用した淡路牛のローストビーフです。
濃厚な風味と赤身肉らしい旨味を存分に楽しむことができますよ。

柔らかくしっとりと仕上げたローストビーフは、淡路牛のステーキとWメインのコースで楽しむのがおススメ◎

またリピート率No.1のからんと名物メニューは「朝引き丹波地鶏の5種盛り合わせ」です。
朝引きの丹波地鶏肝、ずり、ささみのカルパッチョ、胸肉の昆布締め、心臓の贅沢な5種盛り合わせは職人技が際立つ極上の逸品。

イタリアンな調理法で女性も食べやすいメニューがあるのも嬉しいポイント!
女子会プランもあるので、気になる方はHPをチェックしてみてくださいね。

丁寧な備長炭の炭火焼きが美味しい!こだわり食材を使った日替わりメニューもおすすめです

『日本酒×炭火バル からんと 三宮』のこだわりは、なんといっても備長炭による丁寧な炭火焼きです。

厳選されたお肉、丹波地鶏の焼き鳥や、ジビエ、新鮮な魚介類などを、こだわりの備長炭で丁寧に仕上げた逸品は感動の美味しさですよ。

さらにこだわり食材を使った日替わりメニューもおすすめです。
神戸市やオーナーの故郷である但馬地方など、「兵庫県の食材の美味しさをたくさんの方に伝えたい」という思いが込められています。

炭火で調理した食材は、どれも素材の美味しさを存分に楽しめますし、日本酒やビールなどのお酒のあてにピッタリなので、ぜひ召し上がってみてくださいね。

お酒も魅力!日本酒好きや日本酒に挑戦してみたい方におすすめのラインナップです

『日本酒×炭火バル からんと 三宮』は、お酒の種類が豊富にそろっています。

兵庫の地酒などを含め、厳選された40種類以上のさまざまな日本酒や、有名な「獺祭」、日本酒カクテルなど、ここでしか楽しめないお酒にも出会えます。
日本酒が好きな方はもちろん、日本酒に挑戦してみたい人にもおすすめです。

お酒意外にも、100種類以上ものドリンクが用意されていますので、お酒が苦手な方、今日はお酒はやめておこうかな…という方も、気負わずお好きなドリンクをオーダーしてみてくださいね。

またお店の1階はアットホームなオープンキッチンのカウンター席があり、炭火焼きを目の前で楽しめます。
一人でも立ち寄りやすい雰囲気なので、おひとり様で楽しむのもおススメですよ。

美味しい炭火焼きとお酒で、楽しい時間を過ごしてくださいね。

アクセスや営業時間、店舗の情報は以下からご確認ください。

日本酒×炭火バル からんと 三宮 の店舗情報

店名:日本酒×炭火バル からんと 三宮
電話番号:05052683355
住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-5

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています