【無料オンラインセミナー】ウェビナビ事務局おススメのセミナー情報

今注目のSDGs!!あなたの会社にも取り入れてみませんか?

ウェビナビ事務局おすすめのセミナーをご紹介します!

こんにちは、ウェビナビ事務局です!
ライブコマースからオンラインセミナーまで、幅広くウェビナー情報をご紹介するウェビナビ事務局から
ウェビナビ登録セミナーの中でも、今イチオシのオンラインセミナーの情報をご紹介をさせていただきます!
本日ご紹介するのはこちらのセミナーです。

SDGs&CSR実践導入セミナー 〜SDG Compassを活用してイチから学ぶSDGs導入〜

皆さんSDGsという言葉を知っていますか?
良く知らないという方でも、SDGsのカラフルなロゴは、テレビや街中で見かけたことがある方は多いのではないでしょうか。
既にSDGsへの取り組みを始めている企業、これからSDGsを取り入れようと検討を始めている企業も多いです。

そんな中、株式会社協進印刷が企業のSDGs導入に向けて役に立つ無料セミナーの開催を予定しています。
・SDGsって本当はどんなこと?
・CSR、CSV、SDGs…どこがどう違う!?
・我が社にもSDGsを導入しよう!で、何からやればいいの!?
という方は、この機会に、ぜひ無料セミナーに参加してみてはいかがでしょうか!

<こんな人にオススメです!>

・SDGsについて正しく理解したい
・SDGsに取り組みたいがどこから手をつければ良いかわからない
・CSRの担当だったがSDGsにも対応するように指示された
・SDGsで地域社会とつながりたい
・自社の長期戦略をSDGsに基づいて見直したい
・アフターコロナの企業経営について考えたい

こちらのオンラインセミナーは、ウェビナビに登録されています!!
オンラインセミナーについてもっと詳しく知りたいという方は、おすすめセミナーの詳細はこちらのボタンからご確認ください。

オンラインセミナーの情報を見つけるなら、ウェビナビへ!

ウェビナビでは、その他にもビジネス向けオンラインセミナー(ウェビナー)やライブコマースの情報を提供しています。
また、ご自身が開催されるビジネス向けオンラインセミナーやライブコマースの情報を掲載できるサービスも提供しております。
ウェビナーの参加も登録も今なら完全無料でご利用いただけます!
あなたのスキルアップに役立つウェビナビを、ぜひ活用してくださいね。

お得なキャンペーンも開催中!

現在、ウェビナー登録数10,000件突破を記念して、キャンペーンを開催中です!!
ウェビナーに参加する人にも、ウェビナーを開催する人にも、どちらもお得なキャンペーンとなっています。
この機会に、ぜひウェビナビをご利用してみてはいかがでしょうか。


AIが記事を作成しています