呪術廻戦のおまんじゅうにぎにぎマスコット&新作クッションたちが現れた。見逃せない!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

アニメで爆人気中の呪術廻戦に、新アイテムが入荷しました♪
真ん丸なフォルムのマスコット・おまんじゅうにぎにぎマスコットが、全9種類のセットになって登場です。
メインの悠仁や五条をはじめ、パンダや真人まで揃っていますよ。新作のクッションと合わせてご覧ください。

大人気のコミック・呪術廻戦の、おまんじゅうにぎにぎマスコットセットです。
このBOXの中に、9キャラクター全てが入っています。
真ん丸なおまんじゅうのようなマスコットの中には、マイクロビーズがつまっていてソフトな感触♪
BOXにもあるように、悠仁・伏黒 恵・釘崎 野薔薇・禪院 真希・狗巻 棘・パンダ・五条 悟・夏油 傑・真人の9人が全部セットされているんです。

デスクなどに置いて眺めたり、握って感触を楽しんだり、呪術廻戦ファンがコレクションしたくなるアイテムです♡ぽってりフォルムで、デフォルメされたキュートな悠仁たちに会えますよ♪
お友だちや家族とシェアしたり、プレゼントにしたりもできちゃいます。

このBOXだけでもかわいいですよね~

こちらも新作の、クッションです。
悠仁・恵・釘崎の3人に加えて五条先生のイラストが♪
円形なので、クッションとしても使いやすいフォルムです。弾力程よくて、背当てなどにも活躍してくれます。

側面や裏面もご覧ください。
呪術廻戦らしいクールな仕上がりで、お部屋に飾っておくだけでも気分がアガりますね。

他にも正方形タイプの新作クッションも入荷中なので、お見逃しなく♪
両面宿儺のクッションは必見ですよ。
ファン必見のアイテムが続々入荷しているので、ショップも覗いてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています