平塚のパーソナルジム「トライニアルジム平塚店」が4/25にオープン!

平塚駅のパーソナルジムトライニアルジム平塚店がオープン決定!

TRAiNiAL株式会社(本社:神奈川県藤沢市湘南台1-6-2 ハイプラザ湘南301)が運営するパーソナルジム「トライニアルジム」が平塚駅徒歩2分の好立地にて新規出店いたします。

・トライニアルジムについて

「トレーニングに不可欠なもの」、「挑戦」、「3rd Place」
カリフォルニアをイメージさせる
初心者特化型パーソナルトレーニングジムを平塚にオープン。
TRAiNiALには
Training with Essential
トレーニングに必要不可欠なもの
Tryにある(挑戦するのみ!)という意味を含んでおります。
私たちは皆さんの様々な「挑戦」にコミットしていきます。
完全予約制のパーソナルトレーニングジム。
自分だけの時間、自分だけの空間を創れます。
一流のトレーナーがマンツーマンでトレーニングさせて頂くため、しっかりと理想へと導きます。
​身体においても、私生活においてもワンランク上の生活を提供していきます。
また、初心者の方に来て頂きやすいように、おしゃれなカリフォルニアスタイルの環境を揃えております。
そしてまたすぐ来たいなと思っていただけるような、
まさに”テーマパークに来たような気持ち”でトレーニングを楽しんで頂きたいのです。
TRAiNiAL GYMでトレーニングの楽しさや、ダイエット、ボディメイクの効果を是非実感してみてください。

・トライニアルジムの強み

初心者特化型

効率良くダイエット、ボディメイクを進行していくには最初が肝心です。
やみくもに行うのではなく、トレーナーと1対1でトレーニングを行い、
正しいフォーム、食事方法を知る事が重要です!
トライニアルでは初心者の方でもわかりやすくトレーニング指導させていただくのはもちろん、
食事サポートも初めての人でもわかりやすく、継続していただけるトライニアルだけの食事サポートをさせて頂いております。
誰でも理想の身体へ無理なく効率良く近づく事が出来るパーソナルトレーニングジムです。

VALX公認トレーナー

トレーナー界のレジェンドである山本義徳氏のトレーナースクールで知識を得たトレーナーが在籍しているパーソナルトレーニングジムです。
トレーニングの知識だけでなく、解剖学、食事、サプリメントなど様々な方面から皆様のダイエット、ボディメイクを徹底サポート致します。

カリフォルニアスタイル

自宅でも職場でもない第3の場所(3rd Place)としてモチベーションの上がるお洒落な空間の提供を目指しております。
もちろんトレーニングをしにお越し頂くのですが、気軽にカフェに来る様な気分で「またすぐに来たいな」と思って頂ける空間となっております!

・トライニアルジム平塚店の概要

【店舗概要】
・店舗名:トライニアルジム平塚店
・住所:神奈川県平塚市紅屋町16-11 大源第3ビル 4階
・アクセス:平塚駅より徒歩2分
・営業時間:10:00-23:00
・無料体験:下記よりご予約受付中
https://trainial-gym.com/reservation/

【設備情報】
・完全プライベート空間
・パワーラック、ダンベル完備
・トレーナーとマンツーマン

【料金詳細】
・会費:28,600円/月4回~
・入会金:一律22,000円

◆支払い方法:クレジットカード引き落としor口座引き落とし
※ご希望のお支払い方法がございましたら、ご相談ください。

平塚店HP:https://trainial-gym.com/hiratsuka/

・トライニアルジム平塚店の無料体験に関する案内

お客様の目標や普段の食生活などをお聞きさせていただき、食生活のアドバイスと楽しくトレーニングを行っていただきます。
初心者特化のパーソナルトレーニングならではの徹底したサポートをいたします!
まずはお気軽にご来店くださいませ。

下記より平塚店を選択いただき、お問い合わせの程お願いいたします。
https://trainial-gym.com/reservation/

♦︎♦︎♦︎無料体験内容♦︎♦︎♦
・カウンセリング5~10分
・セッション体験時間:25~35分
・料金:無料
・持ち物:動きやすい服装,タオル水

・トライニアルジム平塚店のトレーナー情報

名前:田中 真夢(タナカ マナム)

自己紹介
筋トレ大好き男!TRAiNiAL平塚店トレーナーの真夢(マナム)です! トレーニングや食事方法は正しく行えば、体に良い変化が起こります! 一方で、間違った方法を選んでしまうと健康に悪影響を及ぼしたり、 怪我につながったりしてしまいます。 せっかくなら正しい方法で身体を変えていってほしい! その思いからトレーナーとして活動を始めました! 私が持っているトレーニングや食事に関する知識をフルに活用して 皆様を全力でサポートします! トレーニングや食事に関して、わからないことや疑問に思うこと、 体の悩みなど、なんでも遠慮なく相談してください! 一緒にその悩みを解決して 今よりもっとよい人生を送れるようにしていきましょう!

名前:塚本 奈那美(つかもと ななみ)
自己紹介
どんなきっかけや目的でもまずは身体を動かす事が楽しい!と思って頂けるように色々なエクササイズを取り入れます。また、自分自身の経験からメンタルケアや生活習慣についてもアドバイスを行い、心と身体の健康と共に目標達成に向かってサポートしていきます。
昨日までの自分より今の自分の方が少しでも好きになれるように、健康的で女性らしいしなやかな身体を手に入れましょう!

・一言コメント
お酒、甘いもの食べることが大好きです!それでも引き締まったボディを作れます!
美味しいもの食べながらボディメイクしましょう!

・トライニアルジム店舗一覧

▼藤沢市

・トライニアルジム湘南台店
住所:神奈川県藤沢市湘南台1丁目6−2 ハイプラザ湘南 301号室
詳細:https://trainial-gym.com/

▼平塚市

・トライニアルジム平塚店
住所:神奈川県平塚市紅屋町16-11 大源第3ビル 4階
詳細:https://trainial-gym.com/hiratsuka/


AIが記事を作成しています