クラウド広告の市場規模は2030年に6,111億米ドルに達すると予測-最新予測

クラウド広告の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率11.5%を記録し、2030年には6,111億米ドルに成長すると予測されています。

市場に影響を与える要因

世界のクラウド広告市場は、広告サービスを提供するオンラインプラットフォームへの傾斜が強まっていることが主な要因となっています。広告は、ブランドの認知度とその提供物を高めるために重要なコンポーネントの一つです。広告は、広く任意のイベント、新製品の発売、オファー、サービスなどについての知識を展開するために使用されています。また、インターネットは広く、それは全体のプロセスを簡素化するように知識を共有することが好ましいです。また、インターネットを利用することで、すべてのプロセスを簡略化できるため、知識の共有に広く利用されています。デジタルノマドなら、ログインして仕事をするだけでいい。クラウド広告市場の成長を牽引しているのは、場所を選ばない柔軟性です。

スマートフォンの普及が進み、ソーシャルメディアプラットフォームのトラフィックが増加していることが、分析期間中にクラウド広告市場の成長を加速させると予想されます。さらに、デジタル情報の消費の増加や高速インターネットへの容易なアクセスも、すべて分析期間中の市場成長に貢献すると考えられます。

地域別分析

アジア太平洋地域のクラウド広告市場は、中国、マレーシア、インドネシア、インドなどの発展途上国の急速な経済発展により、最も速い成長率で成長すると予想されます。さらに、クラウド駆動型広告やクラウド対応型広告への需要の高まり、技術的な改善の進展、インターネット広告への嗜好の高まりなどが、市場の成長に寄与すると考えられます。さらに、クラウド広告による柔軟な労働文化は、市場成長にとって魅力的な展望をもたらすと思われます。

競合他社の分析

ウエストウッドフローリング
アバンフロアリング
パーケイ・フロアーズ
スパンフロアーズ
EGOフローリングプライベートリミテッド
アコードフローリング
フォルボホールディングAG
クロノスパン・リミテッド
バウワーク・ボーエン
グリーンラムインダストリー
ノーションフローリング
クイックステップフローリング
サーフェスインディアフローリングPVT Ltd.
ターケット
マニングトン・ミルズ・インク
Abet Inc.
その他の有力企業

市場セグメント

サービスタイプ別:(インフラストラクチャー・アズ・ア・サービス、ソフトウエアアズアサービス、プラットフォーム・アズ・ア・サービス)

デプロイメントモデル別:(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド)

業種別:(BFSI、IT・通信、小売・消費財、メディア・エンターテインメント、ホスピタリティ・観光、政府、その他)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1497

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています