インドの携帯電話アクセサリー市場規模、シェア、成長分析、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業、予測2031年

世界のインドの携帯電話アクセサリー市場は、2022-2031年の予測期間中に10%のCAGRを獲得すると推定されています。

Research Nester Private Limitedは、インドの携帯電話アクセサリー市場の予測評価を提供する調査レポートを に発刊しました。これは、インドの携帯電話アクセサリー市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

インドの携帯電話アクセサリー市場は2022-2031年の予測期間中に世界中で10%のCAGRを登録することが予測されます。市場は2021年に目覚ましい収益を上げました。市場の成長は、主に、携帯電話ユーザー数の指数関数的な増加に起因する可能性があります。たとえば、2020 年には、インドの携帯電話ユーザー数は約 745百万人になると予測されていました。モバイルアクセサリは、携帯電話アクセサリと呼ばれる、携帯電話の本体に取り付けられていないすべて種類のハードウェアです。これらのアクセサリは、通常、安全のために、また携帯電話の利点を最大限に活用するために購入されます。
携帯電話アクセサリは、携帯電話の利便性、機能性、美しさを高めることができます。インドの携帯電話アクセサリー市場の傾向は、都市人口の増加や電子商取引の採用の増加など、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。たとえば、インドの都市人口の推定数は、2021 年には約 4000百万人でしました。都市部では、これらのアクセサリーが簡単に手に入るため、人々はそのようなアクセサリーを購入する傾向があります。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-85

以下は、予測期間中に市場の成長を促進する他の要因です。
• ソーシャル ネットワーク ユーザー数の増加
• インドの可処分所得の増加
• 真のワイヤレス ステレオの売上が増加
• インターネット ユーザー数の増加
• Eコマースの普及率の上昇
レポートは、タイプ別(バッテリー、充電器、ヘッドセット、ポータブル スピーカー、自撮り棒、モバイルバッテリーなど)、価格別(プレミアム、ミディアム、ローワー)、包装の種類別(箱と袋、紙器、パウチと袋、トレイ、その他)、流通チャネル別(電気店、小売店、フランチャイズ、およびオンライン)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。
包装の種類に基づいて、市場は、箱と袋、紙器、パウチと袋、トレイなどに分割されています。そのうち、これらの紙器セグメントは、2031 年末までに最大の市場シェアを獲得すると推定されている。市場は、紙器の利用率の向上を背景に成長すると予測されています。2022 年現在、インドでの紙器の総出荷量は約 1000 と推定されています。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
インドの携帯電話アクセサリー市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。

 インドの携帯電話アクセサリー市場における業界のリーダーはKingston Technology Corporation、GN Group、Samsung Electronics Co., Ltd. 、Micromax Informatics、Skullcandy Inc.、Harman International Industries, Incorporated、Apple Inc.、Sony Corporation、Plantronics, Inc.、Lava Internationalなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-85

Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.jp/

【調査レポートの詳細内容について】: https://www.researchnester.jp/reports/india-mobile-phone-accessories-market/85

[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]

電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール: info@researchnester.jp


AIが記事を作成しています