【2021年】BOMBOMYのチーズタルトがお花見にオススメな3つの理由!

~チーズタルトを持って、お散歩花見へGO♪~

暖かい日が増え、すっかり春気分。
すでにコートを脱いでいる方も多く見受けられます。
春と言えば、なんといっても「桜」。

2021年の桜は、3月11日に広島で開花し、観測史上、最も早い開花となった地点も多く出ているようです。
3月下旬〜4月上旬にかけて、各地で満開予想なのでチェックしてみてくださいね♪

日本の風物詩「お花見」は、日本人にとって大切な行事のひとつになっています。
しかし、今年は今まで通り花見宴会とはいかないですよね。

そこで!今年は手のひらサイズのスイーツとお気に入りのコーヒーを用意して、お一人様や少人数でも楽しめる「アフタヌーンティー」のようなお花見に出掛けてみませんか?
BOMBOMYのスイーツはおうちだけでなく、屋外で食べるスイーツとしてもオススメ!その理由を3つご紹介します!

【BOMBOMYのチーズタルト】がお花見におすすめな3つの理由

ポイント1:片手で食べられる

BOMBOMYのチーズタルトは、ケーキやプリンなどと違って、スプーンやフォークが必要ありません。サクサクのタルト生地なので、片手で持って口へ運ぶことができます。手のひらサイズなので、とっても食べやすいですよ♪
ふらっとお散歩がてら桜を観に行くなら、荷物が少ないほうがラクチンです。

ポイント2:写真映えする

BOMBOMYのチーズタルトは14種類以上。どれも色鮮やかです!
ピンクの桜の写真との相性バッチリで、SNSで差をつけられちゃうかもしれませんよ♪もちろん、見た目だけでなく、一つひとつの味に個性があって、いろんな風味を楽しめます。

ポイント3:オンラインショップで購入可能

BOMBOMYのチーズタルトはオンラインSHOPで購入できます。
店頭まで買いに行くのはちょっと面倒…という方でもスマホで簡単に注文できますよ。ネットで注文いただければ、ご自宅にお届け!大阪にお住まいの方だけでなく、全国配送可能なので、関東や北海道にお住まいの方もぜひチェックしてみてください♪

【BOMBOMY】は、どんなお店?

「BOMBOMY(ボンボミー)」は、大阪・船場生まれのタルト専門店。

チーズタルトは、ヨーロッパの厳選チーズを使用し、パティシエ独自の製法により完成しました。
さらに、機械ではなくお店で一つひとつ手間と時間をかけて手作りしています。

色とりどりのタルトはSNSでも話題!
お得なギフトセットは大切な方への贈りものにぴったりです♪
BOMBOMYでしか味わえない、タルトのサクッと、チーズのとろりを体験してみてくださいね。

【公式ホームページ】

【オンラインSHOP】