家飲みが家キャバになる、キャバライブ。

話題のオンラインキャバクラに行ってみた。

こんにちは。
夜遊び系のブログを書いてます、コジコジカッターです。

さて、例のコロナの影響を受けて、在宅勤務になるのは楽で良いんだけれど、外出できないストレスが溜まってきた方、多いですよね。
僕もそのクチなんですけど、当然、フラフラ外に行ける状況じゃない。
でもまあ、たまにはかわいい女の子と話したいな…

で、Twitterを眺めてたら#オンラインキャバクラの文字。
モノは試しで行ってみたら意外と、いや、かなり楽しかったぞwというお話です。

オンラインキャバクラ?

最初はオンラインでキャバクラ?ちょっと得体が知れないな…って思ってたわけです。
昔から「オンライン○○」には、ちょっと構えていたんだけど、ついにキャバクラもオンラインの時代が来たのね…
え、でもお酒とか、どうするわけ?
数少ないキャバクラ訪問経験を振り返ると、ドリンクとか、キャバクラにある様々なイロイロはどうなってんだ??
とか考えてたんですが、まあいいや、金麦買ってきてゴロゴロしながら遊んでみよう…

キャバライブ

今回遊びに行ったのは「キャバライブ」さん。最近僕がTwitterでちょくちょく呟いてるところですね。

Twitterで友人から教えてもらって、サイトを見てからLINEを登録。風俗もそうですけど、LINEにキャバクラ系のアカウント追加するのはなかなか勇気要りますよねw
遊びに行ってから数日経っていますが、今のところ営業のLINEが来ることは全く無いです。
営業というか、女の子の出勤案内とかはTwitterがメイン。

早速、LINEでお店に問い合わせ。受付スタッフさんがLINEに対応してくれて、何で決済するのか決めます。僕はLINEペイがあったのでそれで決済しました。paypayやd払い、クレカも対応しているので、皆さんどれかがあれば遊べます。
今回は60分1セットで4400円。キャストドリンクやおつまみが各1000円からで、その都度決済という明朗会計システム!

ZOOMを利用する。

キャバライブではzoom(ズーム)というアプリを使うんですが、スタッフさんが簡単にレクチャーしてくれます。スマホだとアプリを入れて無料アカウントを入れればOK。
※zoomについての説明は、キャバライブの受付をする時に説明もしてくれるので、そこで確認するのが一番良いと思います。またPCでも利用できます。

レクチャーが終わると早速女の子が付きます。
今回は60分フリーで2人の女の子が交代でついてくれることに。

最初についたのは「千景(ちかげ)」ちゃん。
色白で、かわいい…
ほんわか系な笑顔に癒されます。初回サービスのキャストドリンク(@1000円→無料)を渡して乾杯????

画面越しの乾杯は、そんなに違和感なくて、お互いにどんなお酒飲んでるのか、オンラインキャバクラ初心者に優しい話題ができましたw
聞いたら留学中で、オーストラリアにいるらしいんだけど、いきなり海を越えてのオンラインキャバクラなことにびっくりw
留学中なのにコロナのせいでほぼ家の中で時間を持て余しているらしく、ご飯食べるか、シェアハウスにあるプールで泳ぐしか無いみたい。世界中で自粛、ステイホームなわけですね…
シェアハウスにプールって、オーストラリア凄えw
毎日おうちの中だけど楽しくやってるよという他愛無い話を、終始ニコニコしながら話してる千景ちゃんを僕が見て、酒飲む…
こういうのも好きです!
僕、キャバクラは付き合い程度にしか行かないクチで、ちょっと賑やかすぎるのがむしろ苦手だったんだけれど、この子と淡々と飲むの結構良いかもって思いました。

30分2交代で、間の待ちはゼロ!

コロナ前はどんなところ行ったの?とか、海外生活をあれこれ聞いて盛り上がったらもう30分‼︎
あっという間でしたね…
留学はまだ続くみたいだし、また画面越しに遊びに来るねと伝えてバイバイすると、すぐに次の女の子に切り替わるシステム。

画面が切り替わると待つことなく「まあや」ちゃんが2人目で登場!

ザ・元気印!自己紹介から元気‼︎
早速僕のことも「コジちゃん」と呼び名をつけてもらいましたよw
どこなのー?私愛知なんだけどー。
俺東京。
え、東京都会じゃーん。
と、テンポの良いやりとりで話が弾む。

まあやちゃんのTwitterにある写真のまんまの、明るい笑顔が眩しいっすww
Twitter見てください。弾ける笑顔がすごく可愛いんです!
可愛いのに全然それを押し出してこないから、めっちゃ褒めた。
すごく性格良くて、癒される。
グイグイ何かを押してくるというより、話題を引き出そうとするのが上手で、嫌味が全くないのがまた良くて。
画面越しとはいえマンツーマンで、かなり距離が近い感じでの接客だったのもあって、「求めてた癒し」がかなり得られました。これで4400円ならかなり安い。
まあやちゃんともあっという間の30分だった…また会いたいと思える子ばかりで、ホントいい1時間でした。

まとめ+特典サービス!

オンラインキャバクラは、キャバクラだけど良い意味でキャバクラっぽくないなって感じました。
マンツーマンの家飲みみたいな、そう感じさせたのが、キャバライブさんの特長なのかもしれないですね。
LINEで客引きしてないから安心。
Twitterでは営業してます案内は来るけど、全然ゴリゴリ押しで来ないのがまた安心。
女の子と女性スタッフのツイキャスとかも不定期でやってて、雰囲気を知ってから遊びに行くのもいいと思います。
性格いいキャストが多くて、それぞれの持ち味が活きた接客が手軽に受けられる、この社会情勢によって生み出された良いサービスだと思いました。

ニュースで書きたいって店長さんに言ったら、サービスつけてもらえけることになりました!
「コジコジの記事見た」ってスタッフさんに伝えたら、初回じゃなくてもキャストドリンクを1杯無料になるそうです。もし興味持ってもらえましたら、是非キャバライブさんへ遊びに行ってみてください‼︎

↓キャバライブのリンク
↓キャバライブのリンク

AIが記事を作成しています