【グリーンリッチホテル鹿児島天文館】『極上黒豚』と郷土料理が堪能出来るご夕食付プランを販売中

グリーンリッチホテル鹿児島天文館は、ご宿泊のお客様に鹿児島を満喫して
頂くために、鹿児島県産の『極上黒豚』と郷土料理が堪能出来る一泊二食付き
プランの販売を行っております。

鹿児島の郷土料理『吾愛人』★1泊2食付きプラン★

郷土料理
郷土料理
黒豚しゃぶしゃぶ
黒豚しゃぶしゃぶ

鹿児島県産の『極上黒豚』と郷土料理をご堪能いただけます。
鹿児島伝統の味「吾愛人(わかな)」にて、郷土料理と『特選極上六白黒豚の
しゃぶ鍋』のコース料理が、夕食にお召し上がり頂けるプランとなっております。
また、バイキング形式のご朝食をホテルにてご準備致しております。

【料理内容】
■きびなごの刺身
■地鶏のたたき
■黒豚のとんこつ
■手造りさつま揚げ
■極上六白黒豚のしゃぶ鍋
■手造りちゃんぽん

グリーンリッチホテル鹿児島天文館

ロビー
ロビー

女性デザイナーの手によるスタイリッシュながら快適な空間。
ベッドも広々とした客室で、ゆったりとお休みいただけます。
南九州で最も大きい繁華街「天文館」の中心に位置し、
ビジネス・観光・ショッピング・飲食等に最適です。

鹿児島空港リムジンバス停から徒歩3分。
バス停・電停からも近く、利便性の良い立地となっております。

名 称 :グリーンリッチホテル鹿児島天文館
住 所 :〒892-0844 鹿児島県鹿児島市山之口町12-16
電 話 :099-224-5551
客室数 :全90室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています