下野市で愛される人気ラーメン店『ラーメンふたば』が惜しまれながら年内閉店を決断。情報をFindグルメで公開

2011年から11年間、近隣住民の方をはじめとする多くの人々に愛された焼肉定食&ラーメンが人気のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、栃木県 小金井駅から車6分の『ラーメンふたば』の情報を10月12日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ラーメンふたば』の店舗および提供サービスの情報です。


小金井駅から車6分の場所にある『ラーメンふたば』は2022年12月30日(金)をもって閉店する運びとなりました。お一人様からご家族連れ、サラリーマンのランチにまで多くの方にご利用いただいていた栃木県下野市の人気店。名物の焼肉定食&セットのラーメンは、お腹一杯の幸せを堪能できると大好評でした。

是非年内に一度足を運んでみてくださいね。

気軽に美味しいものをお腹いっぱい食べられる『ラーメンふたば』

当店で美味しいお昼ご飯を食べると、「ちょっと気分が乗らないなぁ」などという午後も、「よし、がんばろう!」「この後、大事な商談が控えているんだ!気合入れるぞ!」という気持ちになれるという評判をいただいておりました。

「気軽においしいものをおなかいっぱい食べたい・・・」そんな皆さんの願いを叶えます。

長い間愛された名物“焼肉定食”!

『ラーメンふたば』は、ラーメン屋ですが、一番人気メニューは名物として紹介している“焼肉定食”です!

四万食を突破した大人気の焼肉定食は、甘辛いタレをしっかり絡ませた柔らかい食感の焼肉が絶品!ご飯がどんどん進むと好評を頂いております♪

意外な組み合わせだと思うかもしれませんが、がっつりとした濃いめの焼肉にあっさりとしたラーメンがとてもよく合いますよ。
お昼に手軽にたっぷり美味しいものを食べたないなら、ぜひ召し上がってみてください。

午後からお仕事の前に、ガッツリおいしいラーメンと焼肉で気合いを入れてみませんか?

惜しまれながら閉店…お店からのメッセージ

「2011年から11年に渡りラーメンふたばの営業を続け、近隣企業で働くみなさまと住民の方に、手頃な価格で楽しめる食事を提供してまいりました。

しかし昨年末、ふたばの顔である母がリウマチに罹患し、春には80才を超え、体力的な限界が近づく中、この規模の店舗での営業継続の可能性を模索し続けました。

熟考を重ね、むつかしい判断でしたが、今が閉店の時と決断いたしました。営業終了は22年12月30日(金)までを考えておりますが、上記のよう体調の問題ゆえ、早まる可能性も考えられます。

なお、移転営業は考えておりません。
今までご愛顧いただいたお客さまとのお別れは心苦しく、さみしいことではありますが、この決断を、なにとぞ、ご容赦くださいませ。」

閉店までお客様の「おいしいね!」の一言を聞くために営業するラーメンふたば。
お店の情報やアクセスは以下から是非ご確認下さい◎

ラーメンふたば の店舗情報

店名:ラーメンふたば
電話番号:05052683333
住所:栃木県下野市柴252-4

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています