いつもジークスター東京に温かいご声援をいただきありがとうございます。
以下の選手が2021-22シーズンをもちまして4月30日付で退団することとなりましたのでお知らせいたします。
ジークスター東京はチームの一員としてともに戦った選手の今後の活躍を心より応援しております。

#23 豊本涼太選手 コメント

#23 豊本涼太選手
#23 豊本涼太選手

ハンドボールと出会い15年、人や環境に恵まれたなかでハンドボールを続けられたことを誇らしく幸せに思います。
心が折れそうになったとき応援をしてくれる方々のおかげで頑張ろうと思えました。今シーズンは特に応援の力を感じる年でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
会場運営に関わっていただいた皆様、監督、チームメイト、スタッフ、ファンの方々、皆が大好きです。いままでたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました!!
これからは日本一を取るジークスター東京をイチファンとして応援します。GoZEEK‼︎
ありがとうございました!

#27 今村拓水選手 コメント

#27 今村拓水選手
#27 今村拓水選手

今シーズンでジークスター東京を退団、引退することを決断しました。
二年間という短い期間ではありましたが、日々様々なことを経験させていただきました。ファンの皆さまの応援でつらいことも乗り越えられました。本当にありがとうございました。
ジークスター東京に関わりご支援くださった方々にも大変お世話になり感謝しています。
ここで学んだことをこれからの自分の人生に生かし、また成長できればと思っています。
これからもジークスター東京の応援をよろしくお願いいたします。


AIが記事を作成しています