腫瘍溶解性ウイルス療法の世界動向、シェア、成長、機会、予測2029

リサーチ・ネスターは、「腫瘍溶解性ウイルス療法市場:世界の需要分析と機会の見通し2029」と題するレポートを発表し、がんの種類、用途、地域別の市場セグメンテーションの観点から、腫瘍溶解性ウイルス療法市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長指標、制約、需給リスク、および市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
腫瘍溶解性バイロセラピー市場は、腫瘍溶解性バイロセラピーを用いたがん治療の研究開発の増加とがんの罹患率の上昇により、予測期間、すなわち2021-2029年に高いCAGRで成長すると予測されています。国際がん研究機関(IARC)から収集されたデータによると、2020年に予測される新しい症例と世界のがんによる死亡は、それぞれ1,930万人と1,000万人でした。
このレポートの詳細については、サンプル データを要求します。 @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2988
市場は、がんの種類によって、黒色腫、前立腺がん、乳がん、卵巣がんなどにセグメント化されています。これらのうち、乳がんセグメントは、世界で最も一般的な種類のがんであるため、腫瘍溶解性ウイルス療法市場で2021年末までに最大のシェアを占めると予想されています。また、進行乳がんの治療効果が向上したことで世界的に認知されつつあり、このような患者における個別化治療のための独自のプラットフォームを提供しています。 アプリケーションに基づいて、市場は一般的な医療および外科病院、専門病院、診療所などに分かれています。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカにセグメント化されており、そのうちアジア太平洋地域の腫瘍溶解性ウイルス療法市場は予測期間を通じて最も高いCAGRで成長すると予測されています。現在、北米市場が最大のシェアを占めています。これは、この地域、特に米国における主要な医療提供者の存在に起因する可能性があり、革新的ながん治療手順の研究開発に広く関与しています。
がんの罹患率の増加と腫瘍溶解性ウイルス療法を用いたがん治療の研究開発の増加
国際がん研究機関(IARC)によると、2040年までに、年間新規がん症例数は2,950万人、がん関連死亡者数は1,640万人に増加すると予測されています。
不健康なライフスタイルは、あらゆる種類のがんの最も優勢な危険因子の1つです。タバコやアルコールを定期的に摂取する個人は、がんに罹患するリスクが高いことが観察されています。さらに、近年のがん治療研究への関心の高まりも、今後数年間の市場成長を後押しすると予想されます。しかし、多くの腫瘍溶解性ウイルス療法治療が現在臨床試験段階にあり、これに伴い、近い将来に市場の成長を抑制すると推定される低所得国におけるこの疾患に関する認識が不足している。
このレポートでは、アムジェン社(NASDAQ:AMGN)、腫瘍溶解性バイオテック(東証:ONC)、Viralytics Ltd.、Transgene SA(EPA;TNG)、上海サンウェイバイオテック有限公司、Replimune Group, Inc.、Sorrento Therapeutics, Inc.(NASDAQ:SRNE)、SillaJen, Inc.、Oncorus, Inc.
このレポートの詳細については、サンプル データを要求します。 @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2988
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは腫瘍溶解性ウイルス療法市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。


AIが記事を作成しています