リラックマでリラックス♪くまフェチさんにもオススメな癒し系ぬいぐるみやクッション。カー用品としても二重丸。

こんにちは♪
ゆるキャラで人気のリラックマの、インテリアアイテムのご紹介です。見ているだけでほっこりするリラックマやコリラックマたちの、キュートなティッシュカバーやクッションで癒されてくださいね。

うつぶせポーズがかわいい、リラックマのぬいぐるみです。ソフトな素材で手触りも気持ちいいので、見ても触ってもほっこり♪
背中に何やらファスナーが見えますよね。

実はこちら、ティッシュカバーになっているんです♪
お腹の部分が空洞になっているので、そこからボックスティッシュをセットしてください。
背中のファスナーを開ければ、ティッシュを取り出すことができます。

もちもちな感触の、クッションもご紹介しちゃいます。
リラックマのお顔がそのままクッションになっていて、インテリアとして楽しむことも◎
仮眠用の枕にもなるので、一つで何役もこなしてくれます。

こちらのクッションは、コリラックマやキイロイトリさんも揃っています。

どのキャラクターもゆるキャラとして人気なので、見た目にも癒されますよね♪おうちで過ごす時間が多い今、癒しアイテムは欠かせません。
見た目や手触りなど、自分が好きな物や心地いいアイテムをそばに置くだけで、リラックスできますよ。

着ぐるみスタイルのリラックマのクッションも♪
パステルトーンのゆめかわ系で、ソファやベッドサイドに置くだけでかわいいですよ♡
しかも、もっちもちな感触でクッションとしても活躍してくれます。

リラックマシリーズは、ほかにも癒し系のぬいぐるみやマスコットなど、たくさん揃ってます♪
ショップも覗いてチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)SAN-X

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています