需要状況2022年のパスタと麺の市場シェア分析| 競争力のある風景、主要ベンダーによる収益の爆発的要因サイズ予測分析2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「パスタと麺の市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。レポートのハイライト

パスタと麺の市場は2017年までに603億米ドルと評価され、2018年から2025年の予測期間中に3.5%のCAGRで成長しました。

マーケットダイナミクス

世界のパスタと麺の市場は、主に主要なプレーヤーが提供する多種多様な製品によって推進されており、生産者に十分な機会をもたらしています。成長はまた、すぐに食べられる食品を好む働く個人の数の増加に起因しています。生産者は、世界市場で強力な足場を築くために、製品ポートフォリオを拡大することを検討するかもしれません。たとえば、2019年5月、米国のファストカジュアルレストランNoodles&Companyは、ズッキーニベースの2つの新しいメニューオプションを導入しました。ズッキーニとアスパラガスのレモンソースとズッキーニの白ワインガーリックソースとバルサミコチキンのズッキーニ料理への圧倒的な反応。このような導入は、製品の需要を刺激し、業界の成長を促進します。

このレポートを購入する前にお問い合わせください–https://www.kennethresearch.com/sample-request-10294119

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

製品の持ち帰り

パスタと麺は大きく3つの製品カテゴリーに分けられます。アンビエント、チルド、ドライ。その中で、アンビエントパスタとヌードルは、高い製品需要と市販されている味と風味の多様性のために、最も高い収益シェアを占めました。セグメントの成長を後押しするために、より長い貯蔵寿命と利便性の要因がさらに予見されます。

地域の持ち帰り

地理的には、アジア太平洋地域は、インドや中国などの新興国でのこれらの製品のかなりの需要により、世界のパスタおよび麺市場のかなりのシェアを確保することが期待されています。また、幅広い消費者が麺をこの地域の主食と見なしており、成長をさらに支えていることにも注目してください。

主要ベンダーのポイント

De Cecco、Conad、BRF Brazil Foods、Delverde、Barilla、Nestlé、ITC、Nissin Foods、Kraft Heinz Company、ConAgraFoodsなどの主要企業がこの業界で事業を行っています。新製品の紹介に加えて、プレーヤーは世界中にプレゼンスを拡大しています。企業はまた、顧客ベースを引き付けるために新製品の開発に投資しています。
無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10294119

スイスの多国籍食品および飲料会社であるネスレは、世界のパスタおよび麺業界の主要なプレーヤーの1つです。 2019年4月、同社はR&D Acceleratorを立ち上げ、学生、新興企業、およびその科学者を集めながら、科学技術の進歩を通じて市場投入までのスピードとイノベーションを促進しました。

各セグメントおよびサブセグメントの市場規模と予測は、以下のように考慮されています。

歴史的な年– 2014&2016
基準年– 2017
推定年– 2018
予測年– 2025
ターゲットオーディエンス

トレーダー、ディストリビューター、およびサプライヤー
メーカー
政府および地域の機関
研究機関
コンサルタント
ディストリビューター
レポートの範囲

このレポートの範囲は、次のような主要なセグメントによって市場をカバーしています。

市場、副産物

アンビエントパスタとヌードル
冷やしたパスタと麺
乾燥パスタと麺
地域別の市場

北米
私たち。
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
インド
中国
APACの残りの部分
世界のその他の地域
中東とアフリカ
ラテンアメリカ

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています