「くくるのたこ焼を食べて平成を締めくくる」    “平成”感謝の日!“令和”のご多幸(たこ)を祈願して多幸(たこ)大放出キャンペーン!

たこ家道頓堀くくる 平成最後を締めくくるキャンペーン開催!

白ハト食品工業株式会社(本社:大阪府守口市、代表:代表取締役社長 永尾 俊一)が運営する、たこ家道頓堀くくるでは、平成最後の日の4月30日(火)限定企画として、「くくるのたこ焼を食べて”平成”最後を締めくくる!!」キャンペーンを行います。

くくるのたこ焼を食べて平成最後を締めくくるキャンペーン
くくるのたこ焼を食べて平成最後を締めくくるキャンペーン

“平成”も残すところあわずかとなりました。”平成”感謝の日として、また新元号“令和”のご多幸を祈願しまして、たこ家道頓堀くくるでは、4月30日限定企画『くくるのたこ焼を食べて、平成最後を締めくくる!!』キャンペーンを開催!30日当日に、ご来店頂きましたお客様で、平成生まれの方には、たこ焼を2個増量いたします!
※自己申告です。
さらに・・・
4月30日が誕生日!!という方には、たこ焼8個無料でプレゼントいたします!
※平成生まれでなくても可です。生年月日が確認できるものをご提示ください。
さらに、さらに・・・・
平成生まれ 且つ 4月30日が誕生日!という方には、ダブル特典として、たこ焼10個無料でプレゼント致します。
※年齢と生年月日が確認できるものをご提示ください。
是非、ご一緒に、”平成”最後に多幸(たこ)を沢山食べて締めくくるって頂き、“令和”のご多幸(たこ)を祈願いたしましょう!”平成”最後を締めくくる~くくるから多幸(たこ)の大放出です!!

たこ家道頓堀 くくる 名物「大たこ入り たこ焼」
たこ家道頓堀 くくる 名物「大たこ入り たこ焼」

■キャンペーン内容 

企画:「くくるで平成最後を締めくくる!」キャンペーン
開催日時:4月30日(火)1日限定!
内容:○平成生まれの方―たこ焼2個増量プレゼント
    ※たこ焼8個又は10個ご購入のお客様が対象です。
    ※店頭にて、自己申告をお願い致します。(平成生まれの方)
   ○4月30日生まれの方―たこ焼8個プレゼント
    ※年齢確認(生年月日が確認できる)免許証・学生証などご提示ください。
   ○平成生まれ+4月30日生まれの方―たこ焼10個プレゼント
    ※年齢確認(生年月日が確認できるもの)免許証・学生証などご提示ください。
実施店舗:たこ家道頓堀くくる全店舗(ユニバーサル・シティウォーク大阪TM店・デックス東京ビーチ4Fたこ焼きミュージアム店を除く)

”令和”元年を記念してくくる令和デザインパッケージが登場します。

5月1日(水)よりたこ家道頓堀くくる全店舗にて、令和デザイン限定パッケージが登場いたします!
『令和』も皆さまにご多幸(たこ)がありますようにという願いを込めまして、おめでたく、縁起のいい水引とたこをデザインしたくくるオリジナル令和パッケージです。

たこ家道頓堀くくる 令和デザインパッケージ
たこ家道頓堀くくる 令和デザインパッケージ

AIが記事を作成しています