山手線秋葉原駅徒歩2分のコンセプトカフェ&バー『二次元カノジョ』。青春の懐かしい思い出を再体験できるお店でカラオケを楽しんだり、一日の疲れをお酒で癒したりしませんか?そんな『二次元カノジョ』の魅力をFindグルメで公開。

制服を着た女の子がお出迎え。あなたの青春時代を一緒に過ごしてくれます。


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 秋葉原駅から徒歩5分の『二次元カノジョ』の情報を9月27日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『二次元カノジョ』の店舗および提供サービスの情報です。


山手線秋葉原駅徒歩2分の『二次元カノジョ』はコンセプトカフェ&バーです。「甘酸っぱい思い出」がコンセプトのお店は制服を着た女の子がお出迎え。青春時代を思い出しながら楽しい時間を過ごせます。歌い放題のカラオケやアルコールメニューもあるので1人でもグループでも盛り上がること間違いなし。深夜1時まで営業しているのでふらっと立ち寄れます。

『甘酸っぱい思い出』がコンセプトのカフェ&バーで懐かしい時間を再体験

山手線秋葉原駅徒歩2分の『二次元カノジョ』は初恋の思い出に浸れる空間を目指したコンセプトカフェ&バーです。
昼11時から深夜1時まで営業しているので、日常の疲れを癒すためふらっと立ち寄れるのが嬉しいポイント。

公式Twitterでは女の子たちのオフショットも見られます。
青春の思い出を再体験できるお店で、10代の頃に戻った気持ちでリラックスできますよ◎

制服を着た女の子が接客します。憧れだったあの子を思い出しながら過ごせそう

『二次元カノジョ』では、女の子が制服で接客しています。
清楚な制服姿の女の子と話せるなんて、タイムスリップしたかのような感覚を楽しめるはず!

コスプレイベントも開催しており、女の子たちの魅力を最大限体験できます。
女の子たちの髪型やメイクも学生そのもので、青春をしていた当時に憧れだったあの子を思い出す場面もあるかもしれません…!

YouTubeやTikTokで女の子の日常も紹介しているので、ぜひお気に入りの子を見つけてみてください☆

カラオケ歌い放題、アルコールOKの『二次元カノジョ』で盛り上がろう

『二次元カノジョ』はカラオケが歌い放題でアルコールも楽しめます。
制服姿の女の子と一緒に楽しく飲めるなんて、非日常感にドキドキすること間違いなし。

照明を落としたレトロな雰囲気の店内はムードも満点。
青春時代、放課後にカノジョとデートしてみたかった…。そのような願望や思い出を、『二次元カノジョ』は叶えてくれます。

ドリンクもフードメニューも充実しているので、女の子たちと一緒に盛り上がって楽しい時間を過ごしましょう。

またそんな『二次元カノジョ』では求人募集も行っています。
興味のある方は是非下記ボタンをクリックして詳細を確認してみてくださいね♪

二次元カノジョ の店舗情報

店名:二次元カノジョ
電話番号:05052683160
住所:東京都千代田区外神田4-4-7 MTビル4F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています