【グリーンリッチホテル倉敷駅前】倉敷春宵あかりのご紹介

グリーンリッチホテル倉敷駅前は、岡山県倉敷市へお越しいただいた皆様へ楽しんで頂くために、グルメやレジャー、各種観光地のご案内をさせていただいております。
今回は、倉敷市で行われるライトアップイベントをご紹介させていただきます。

倉敷春宵あかり 美観地区
倉敷春宵あかり 美観地区

心懐かしい日本の宵を楽しんでいただく和の灯りイベント

倉敷に春の訪れを感じさせる名物行事「倉敷春宵あかり」が、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている倉敷美観地区で開催されます。

影絵
影絵

イベント中は美しい和の灯りがとても幻想的な雰囲気になります。
白壁の街並みに、和傘やちょうちん、影絵などの灯りで彩られた倉敷美観地区をお楽しみください。

和柄 ちょうちん
和柄 ちょうちん

【倉敷春宵あかり 情報】

期間:2021年2月27日~2021年3月14日
時間:17:00~20:00
〒710-0046 岡山県倉敷市中央1-4-8

グリーンリッチホテル倉敷駅前

グリーンリッチホテル倉敷駅前 外観
グリーンリッチホテル倉敷駅前 外観

倉敷美観地区はグリーンリッチホテル倉敷駅前から徒歩3分。
二股炭酸カルシウム温泉の大浴場を完備し、地元の食材を使用した朝食バイキングをご提供。
大浴場とオリジナル寝具で、旅の疲れをゆっくりとお癒やしいただけます。
※朝食バイキングは感染症対策として小鉢での提供となっております。

【アクセス】
JR倉敷駅より徒歩5分
山陽自動車道(倉敷IC)より車15分
岡山桃太郎空港よりリムジンバス35分

名 称 : グリーンリッチホテル倉敷駅前
住 所 :  岡山県倉敷市阿知3丁目14-5
TEL : 086-427-1888
客室数 : 120室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ


AIが記事を作成しています