【サマーキャンペーン第一弾】日焼け止めクリーム:サンブロックW 23%OFF!~ 6/30まで

紫外線と近赤外線をダブルWでブロック!

メンズコスメのザスを運営する、日本ブレーンキャピタル株式会社(本社所在地:東京都渋谷区、代表:野々下 一美)は、サマーキャンペーンを開催します。

第一弾は、新発売の日焼け止めクリーム:サンブロックWを ※23%OFF で販売。
※クーポンご利用で

紫外線・近赤外線が多くなるこの季節、是非この機会にサンブロックWをお試しください!

第二弾・第三弾もお楽しみに!

5月6月にかけて増えるUVとIR

紫外線のピークは7~8月ですが、4月頃から急激に増え始め、6月にはピーク時の9割を超える紫外線量になります。
日差しが照りつける夏の紫外線は気にしても、5月6月の紫外線をあまり意識していないという方が多いのではないでしょうか。
気温湿度も高くなり、薄着になり始める6月は特に紫外線対策が重要です。
しかも、シワ・たるみ(肌老化)の原因となる近赤外線の量は紫外線の3倍!
紫外線以上に近赤外線にも気を付けなければいけません。

今年の夏はサンブロックWで、紫外線と近赤外線からお肌を守り、白くて美しいお肌をキープしましょう!


※引用元:気象庁 日最大UVインデックス(解析値)の年間推移グラフ


公式サイト・各ECサイト でも販売中

創業23周年を迎えました。

メンズコスメのザスは、創業当時の理念を忘れることなく、お客様に愛され楽しんで頂ける、商品の開発やサービスの提供、様々な企画を発信してまいります。

今後とも末永くご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。