スヌーピーの食パンスチームプレートでふっくらトーストが完成♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーのアイテムに、かわいくて便利なキッチン用品が仲間入りしました。トースターに入れるだけで食パンをふっくら仕上げてくれるプレートや、お好みの量が出せるしょうゆ差しなどが揃っています。早速ご覧ください。

こちらは、食パンスチームプレートです。陶器製のプレートで、中に水を入れてトースターにパンと一緒に焼くだけでふっくら仕上げてくれる便利グッズ。
サイズは46×56×17mmと、プチサイズです。

食パンの形をしたプレートで、内側にはスヌーピーの足跡がデザインされています。

この中に、水を4cc注ぐだけでOKです。

裏側には、パンの焼き上がりを待つスヌーピーの、キュートなイラストがデザインされています。

ワンプッシュ式の、しょうゆ差しもご紹介します。
スヌーピーとウッドストックのデザインがキュート♡
サイズは112×62mmです。上部の赤い部分を押すことでしょうゆが出てきますが、押し加減で量を調節できちゃうんです。

置いておくだけで、食卓を楽しい雰囲気にしてくれますよ♪

スヌーピーのマスコットがかわいい、ストローホッパーキャップです。
ペットボトルのフタ代わりになるとともに、開けるとストローも出て来るんですよ♪お子さんも喜びそうなかわいさです。

スヌーピーから、便利なキッチンアイテムをご案内しました。
お役立ちアイテムばかりで、しかもキュートなデザイン♡キッチンやダイニングに好きなキャラクターアイテムを取り入れるだけで、おうち時間が楽しくなりますよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2021Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています