リアリディールの公租公課適正化事業が前年比売り上げ225%UP

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年6月3日、公租公課適正化事業が前年比売り上げ225%UPを達成しました。

弊社では公租公課適正化事業を行っており、企業が支払っている国や地方公共団体の税金や保険料が正しく適正に支払いをしているのかを支援する事業になります。
弊社のコンサルタントがコンプライアンスに沿って、消費税や社会保険料など経営の中で負担が大きいものを診断し、適正な価格までダウンさせるサービスになります。
おかげさまでこの公租公課適正化事業が好調で、この度前年比売り上げ225%UPを達成することになりました。
今後も多くの企業様に貢献しさらなる売り上げ向上に努めてまいります。

企業にとって少しでも利益を上げていくことが企業運営にとって重要な要素となっています。
経費を削減することにつながれば利益率の向上になるので売り上げを上げることと同等の効果を得られます。
公租公課適正化サービスの導入でそれが実現可能になります。

ご利用いただいている企業様からは「改めて税金や保険料など見直す機会になり削減できた」「うちでは難しいかなと思っていたが、適正化でき非常に助かった」など好評のお声をいただいております。
自分たちは適正化できるのかなとご心配でしたら、弊社のコンサルタントがそれぞれの企業様に合わせてご案内可能ですのでご安心ください。
この機会に是非とも公租公課適正化サービスを活用いただければと思います。

それぞれの業種や規模感によっては適正化ができるのか分かりかねますので、不明点や疑問点など含めまずはお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/