コンテクスト広告市場ー業種別(ヘルスケア、自動車、IT およびテレコム、消費財、BFSI など)、タイプ別、展開別、および地域別ー世界の需要と供給の分析と機会の見通し 2023ー2033年
トコンテクスト広告市場:世界的な需要の分析及び機会展望2033年」を
リサーチネスターの事業部門であるケネスリサーチはこのほど、「コンテクスト広告市場」と題する調査報告書を発表した。世界の需要分析と機会展望 2033年」を9月8日に発刊しました。詳細な市場業界の需要分析と市場成長に影響を与える様々な要因を提供しています。2023-2033年の予測期間、市場価値、市場規模、成長率、セグメント、市場プレイヤー、成長ドライバーなど、市場成長を提供しています。調査方法には、市場評価と予測データの算出に基づく過去と現在のデータの収集が含まれます。本レポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10013386
世界のコンテクスト広告市場は、2023年に2607.8億 米ドルの市場価値から2033年末までに9802.4億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2023-2033年の予測期間中に18%のCAGRで拡大すると予測されます。
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市場の成長は、ブランドによるマーケティングへの支出の増加に起因する可能性があります。たとえば、米国では 2021 年に 2,840 億米ドル以上がプロモーション活動に投資されました。コンテキスト広告は、プロモーション メッセージと関連するデジタル コンテンツを照合するコンピュータ支援プロセスです。
さらに、そのアルゴリズムは、コンテンツに含まれるキーワードとその他のメタデータに基づいて広告を選択します。コンテキスト広告の主なタイプは、デスクトップ、デジタル ビルボード、モバイル デバイスなどでの展開に基づいて分類されます。さらに、人々の間で増加するソーシャル メディアの傾向は、グローバルなコンテキスト広告市場の成長を後押しすると予想されます。2022 年の初めには、世界中の人々の 60% 近くがソーシャル メディアを使用しています。
市場の成長を促進する主な要因は以下のとおりです。
• 発展途上国におけるインターネット普及の増加
• オンライン販売の高い採用率
• 急増するスマートフォン ユーザー
• COVID-19の発症に伴う消費者の意識の高まり
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。コンテクスト広告市場における業界のリーダーはSAP SE、Amobee, Inc.、Flurry、Twitter, Inc.、Alphabet Inc.、Amazon.com, Inc.、Microsoft Corporation、MEDIA.NET、IAC、Flytxt、Infolinksなどです。
レポートの主なハイライト
• 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
• レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
• 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
• レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
市場セグメンテーション
コンテクスト広告市場は、業種別(ヘルスケア、自動車、IT およびテレコム、消費財、BFSI など)、タイプ別(場所、活動ベースの広告)、展開別(デスクトップ、デジタル ビルボード、モバイル デバイスなど)、および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
世界のコンテクスト広告市場は、タイプ別の需要と供給、および活動ベースの広告についてセグメント化および分析されています。これらのうち、アクティビティベースの広告セグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されます。これは、ソーシャル メディア ユーザー数の増加に続いて、インターネット ユーザー数が増加したためです。さらに、活動ベースの広告は、視聴者の活動を重視するため、価値のあるコンテンツが視聴者にリアルタイムで提供されます。2021 年から 2022 年までに、一般人口の 4 億人以上がソーシャル メディアに参加しました。
コンテクスト広告市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。
北米地域の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、ソーシャル メディア ユーザー数の増加、と人々の間でのモバイル広告の傾向の高まり、およびスマートフォンの急増によるものです。2020 年、モバイル広告費は 19% 以上増加しており、約 195百万に達しました。
さらに、市場は地域ごとに次のようにさらに細分化されています。
• 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
• アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
• ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
• 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。
[調査レポートの詳細内容について] https://www.kennethresearch.com/report-details/contextual-advertising-market/10013386
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
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