スマートウォッチブランド「 Amazfit 」アフィリエイト還元率引き上げのお知らせ

ヘルスケア・ウェアラブルウォッチブランドのAmazfitは、この度アフィリエイトの還元率を10%に引き上げることを決定いたしました。

Amazfit のアソシエイトパートナープログラムは、従来の還元率5%から10%まで引き上げをおこないます。
今後もファンの皆様の発信を通じて、より多くのユーザーさまの生活を豊かにしていく、そのご協力をいただきたく存じます。


安心のサードパーティ・アプリ仲介

安心してご利用いただけるプログラムです。
安心してご利用いただけるプログラムです。

Amazfit のアソシエイトプログラムでは、サードパーティーのソリューションを活用しています。
アプリを介してのやりとりなので、どなたでも安心して活用し、収益を得ることができます。

登録やURLの発行もかんたん。すでに売り上げが発生しているパートナー様もいらっしゃいます!

InstagramやYouTube、TwitterなどのSNSでご活躍のインフルエンサー様をはじめ、メディアを持つブロガー様、ガジェット好きユーザー様のコミュニティなど、URLリンクを活用できる媒体であれば、どなたでも申し込み可能です。


Amazfit の特長

Amazfit は、海外メーカーながらも機能面・操作性が安定していること、スマートウォッチ業界の中でも安い価格帯であることから、どんなユーザーの方でも生活に取り入れやすい点が最大の特長です。

今回の還元率引き上げを通して、Amazfit はファンの皆様へより一層の貢献をしていくとともに、今後の新商品情報、セール・キャンペーン情報などへのコミットメントを強める特典も予定しております。

ご興味のある方は、ぜひ Amazfit アソシエイト・プログラムにご参加ください。


Amazfit について

2015 年 9 月に設立された Amazfit は、日常からアウトドア スポーツのシーンまで対応する製品を展開するブランドです。
スマート ウォッチとバンド、TWS スポーツ イヤフォン、スマート トレッドミル、スマート体組成計、スポーツ ギアなど、スポーツと健康に関連するその他のスマート ハードウェアを提供しています。

卓越したユーザー体験を提供する製品ラインナップを通して、Amazfit は、さまざまなユーザーのニーズを包括的に満たします。
高いプロダクトデザインとクラフトマンシップにより、Amazfit のスマートウォッチ製品は、ドイツの iFデザイン アワードや レッド ドット デザイン アワードなど、多くの賞を受賞しています。

現在 Amazfit 製品は、米国、ドイツ、日本を含む 90 を超える国と地域の市場で流通しています。 IDC のグローバル ウェアラブル デバイス市場追跡レポートによると、2020 年に Amazfit のスマートウォッチはスペインとインドネシアの成人向け時計市場で最大の出荷数であり、ブラジル、イタリア、ロシア、インド、タイ、ポーランド、ドイツ、およびその他の国と地域でもトップクラスの製品となりました。