日本で既に累計7398本売れた「ホワイトニング歯ブラシ」がcampfireにてプロジェクト公開中!!

【電源不要】ホワイトニングと歯茎ケアがこれ1本!ブラックホワイトニング歯ブラシ

ブラックホワイトニング歯ブラシ「megasmile LOOP 歯ブラシ」
ブラックホワイトニング歯ブラシ「megasmile LOOP 歯ブラシ」

既にご利用頂いた方のご感想

megasmileについて

megasmileは2007年にスイスの歯科医のRonald Zettel博士によって設立されました。
歯ブラシは、最も生活密着度が強い製品だからこそ本来の歯ブラシとしての機能はもちろんのこと、現代社会のトレンドに合った美しくユニークな機能性・デザインを重視し、スイスの有名デザイナーと長い研究・開発を経て現在の独歩的な製品が開発されました。

特徴

その1

スイスで開発!ドイツ製の毛を使用。

歯ブラシの毛は最高レベルのドイツ製の毛を採用しています。

その2

他社が真似できない特許取得技術!

独自のACPテクノロジー(特許技術)を採用。
ACPテクノロジーは、歯ブラシ全ての毛に何千もの小さな活性炭粒子を閉じ込めた技術です。
科学的に検証された活性炭粒が歯を傷つけずに段階的にホワイトニングを可能にします。

その3

歯と歯茎を傷つけないように設計。

毛の先端を丸くし、細いながらも歯茎を突いて傷つけないように設計されています。
また、凹凸を入れることにより、より微細な部分まで届きます。

その4

人間工学に基づいたグリップ設計​。

重さはわずか12g
軽い動きでも隅々までしっかりと洗浄することが可能。手首に負担を与えません。

その5

世界的なデザイン賞を受賞!
海外雑誌にも掲載!

独創的なデザインと機能性によって受賞しました。
スイスから来た珍しい製品として数々の雑誌に掲載されました。

■クラウドファンディング概要
・URL:https://camp-fire.jp/projects/view/313903
・実施期間:2020年11月04日~11月30日
・お届け予定:2020年12月中予定
・主催:株式会社リノワ
・問い合わせ:info@rinowa.co.jp
・電話番号:050–5361-7515

AIが記事を作成しています