神奈川県の居酒屋7店舗が集結【本厚⽊南⼝⼀番街】がOPEN!

本厚⽊に新しいシンボルが誕⽣

この度、本厚⽊駅南⼝から徒歩1分の場所に、本厚⽊南⼝⼀番街をオープンします。
飲⾷店を通し、未来にわたって本厚⽊を愛する皆様と飲み屋を愛する皆様が笑顔になっていただけるお店を作りたい!そんな想いでこの本厚⽊南⼝⼀番街を⽴ち上げました。

本厚木南口一番街とは?
本厚⽊南⼝⼀番街は、⼈気店7店舗が1つの⼤きな空間に集まった賑やかな横丁です。
1つの空間にお店が集まっているので、お店を迷ったり空いているお店を選びたいとき、寒い⽇や⾬の⽇に便利!本厚⽊駅から徒歩1分の位置にあるのもナイスポイントです!

店舗一覧

◆ビーフキッチンスタンド
【名物ビフテキ290円!】
ステーキをつまみにお酒を飲めるちょい飲み⼤衆ステーキ酒場。
全品⼩⽫料理なので、様々な料理をちょっとずつ楽しめるのがポイントです。

◆もつしげ
【横浜・野⽑発祥】
鮮度抜群な「モツ」を丁寧に焼き上げた串焼きと、
⼿間ひまかけたこだわりの「塩もつ煮込み」が
どちらも絶品と評判です!
素材の鮮度で味が決まるモツだからこそ
毎朝仕⼊れる事に「もつしげ」のこだわりがあります。
ご来店の際はぜひ⾃慢の料理をお楽しみください!

◆韓国酒場 カンナムスマイル
【みんなで楽しく カンスマ!!】
韓国料理と美味しいマッコリでみんなが笑顔になれる⼤衆韓国酒場。「みんなで仲良く」をテーマに名物のスンドゥブや
チヂミなど本格韓国料理でお酒を楽しく飲みながら、みんなでカンスマタイム

◆タイ屋台酒場 ボア・バンコック
【タイ料理創作 タイ屋台酒場】
美味しいタイ料理で酒が呑める⼤衆酒場。名物レッドカレーチキンやガパオなどの⼩⽫料理をつまみに酒や⾷事を楽しみ
ながらタイの現地にトリップ気分を味わえるお店

◆藁焼きキンボシ
【名物カツオの藁焼き】
⽬の前で豪快に炙る、カツオの藁焼が名物の⿂料理専⾨店。
⾹ばしい薫りに溢れる旨み。
本場、⼟佐の味をお楽しみください。

◆創作串揚げはち
【横浜野⽑エリアで⼈気の串揚げ酒場が本厚⽊に初上陸!】
(1本99円)からの創作串揚げが、30種類以上!
その他、⼿仕込みの酒場メニューをお⼿ごろ価格で楽しめる!
神奈川県産の旬の⾷材なども活かした、新たな串揚げの世界を、とくとご覧あれ!

◆餃⼦とサーカス
【焼き餃⼦だけじゃない!?】
本格的な町中華が楽しめる餃⼦専⾨店。
ゾウが可愛い店内で、お店⾃慢の美味しい焼き餃⼦を堪能できます。
幅広い世代から愛される定番のメニューをラインナップしているので、ちょい飲みでもしっかり飲みでも楽しめます!

本厚⽊南⼝⼀番街運営会社:株式会社奴ダイニング

【施設情報】
施設名称:本厚⽊南⼝⼀番街
住所:神奈川県厚⽊市旭町1-1-5 エフテムビル5-1F
アクセス:本厚⽊駅南⼝から徒歩1分
営業時間:平⽇17:00〜24:00 ⼟⽇祝12:00〜24:00(予定)
グランドオープン:1⽉21⽇


奴ダイニングのプレスリリース⼀覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/33076

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
広報担当:株式会社奴ダイニング 松本
電話:090-3535-1857
メールアドレス:yakkodining.matutake@gmail.co


AIが記事を作成しています