eコマースとその他の無店舗小売業者の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「eコマースとその他の無店舗小売業者の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月1日より開始しました。
eコマースとその他の無店舗小売業者の世界市場は2030年までに8兆6,000億米ドルに達する見込み
2024年に4兆1,000億米ドルと推定されるeコマースとその他の無店舗小売業者の世界市場は、2030年には8兆6,000億米ドルに達し、分析期間2024-2030年のCAGRは13.1%で成長すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つであるeコマースは、分析期間終了までにCAGR13.9%を記録し、7兆8,000億米ドルに達すると予測されます。Direct Selling Establishments分野の成長率は、分析期間中CAGR 7.0%と推定されます。
米国市場は1兆4,000億米ドルと推定、中国はCAGR15.4%で成長予測
米国のeコマースとその他の無店舗小売業者市場は、2024年には1兆4,000億米ドルに達すると推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに1兆3,000億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは15.4%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ11.2%と12.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約12.2%で成長すると予測されています。
eコマースとその他の無店舗小売業者市場の成長はいくつかの要因によってもたらされる
eコマースとその他の無店舗小売業者市場の成長は、世界中でインターネットやモバイル機器の普及が進んでいることなど、いくつかの要因によって牽引されています。消費者の行動は、より便利で、多くの場合より手頃で、従来の小売よりも幅広い商品を提供すると認識されているオンラインショッピングに劇的にシフトしています。COVID-19パンデミックの影響は、実店舗の閉鎖や健康への懸念の中で消費者がオンライン・ショッピングを利用するようになり、この動向をさらに加速させました。オンライン取引を簡素化し、ユーザー体験を向上させる技術の進歩も、市場の成長に寄与しています。さらに、ロジスティクスとサプライチェーン・マネジメントの改善により、小売業者はより迅速で信頼性の高い配送オプションを提供できるようになりました。これらの要因が組み合わさることで、eコマースと無店舗小売セクターの継続的なダイナミックな成長が保証されます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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