【グリーンリッチホテルあそ熊本空港】郷土料理 ~馬刺しお土産付~ 特別プランを販売中

グリーンリッチホテルあそ熊本空港では、ご宿泊のお客様に熊本の郷土料理を
ご自宅で楽しんで頂けるよう、郷土料理である『馬刺し』のお土産がついた、
「*熊本名物!絶品馬刺のお土産付♪*素泊まりプラン」の販売を行って
おります。

◆ *熊本名物!絶品馬刺しのお土産付♪*素泊まりプラン ◆

馬刺しセット
馬刺しセット

【馬刺専門の店 馬刺一番(有限会社 菊陽食肉センター)】より、熊本名物である
「馬刺のセット」を自宅などご指定いただいた住所に後日直送させていただく
プランとなっております。

■プラン概要
 ●素泊まりプランとなります。
 ●「馬刺し」のお土産が付属いたします。

■セット内容
 ●上赤身  200g
 ●トロ馬刺 100g

■注意事項
 ●1予約対し、お土産は1セットと
  ※予約人数ではございません
 ●チェックイン時に発送先をお伝え下さい
 ●以下のエリア以外は送料は無料
  ※北海道・沖縄県・離島は別途500円

◇お土産付!美味しい新鮮な馬刺し直送◇

馬刺盛り 一例
馬刺盛り 一例

馬刺しには、大別して「トロ」や「霜降り」、「赤身」がございます。
馬刺しは低カロリーで低脂肪、低コレステロールでへルシーな食肉です。
お土産のセットとなっております、馬刺しの特徴は以下のようになっております。

●上赤身馬刺し
 赤身でも職人が上質のものだけを選んだもの。
 さっぱりとした味わいの馬刺しとなっております。

●トロ馬刺し
 熊本の馬刺しとしても高級ランク。
 見た目でわかるほどに、サシの入り方が違います。
 口の中で甘みが広がる馬刺しとなっております。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港

外観
外観

阿蘇と熊本市内の中間地点。阿蘇観光旅行にも最適な立地。
お土産付プランの他にも多数販売しております。


名 称 : グリーンリッチホテルあそ熊本空港
住 所 :  熊本県菊池郡菊陽町津久礼132-1
TEL : 096-232-8888
客室数 : 138室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています