衛星インターネット市場ーバンドタイプ別(Cバンド、Xバンド、Lバンド、Kバンド、その他);およびエンドユーザー別(商用および非商用)–グローバル需要分析および機会の見通し2030年

Research Nester Private Limitedは調査レポート「衛星インターネット市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年01月 06日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
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世界の衛星インターネット市場の成長は、世界中のすべての政府および民間の手続きのデジタル化による高速インターネットサービスの需要の増加に起因する可能性があります。衛星インターネットアクセスは、比較的高速のデータを提供する通信衛星によって提供されます。さらに、衛星は1つの場所に固定されていないため、ケーブルインターネットよりもはるかに広い信号を提供します。高速、より広いカバレッジエリア、より広い信号などの衛星インターネットの利点は、市場の成長を後押しすると推定されています。
インターネットの普及の増加(特に先進国)は、インターネットの需要を急増させる原因にもなると予想されます。世界銀行のデータによると、2019年には、世界の総人口の56.727%がインターネットにアクセスできます。インターネットユーザーの増加は、市場の成長を推進すると予想されます。
北米地域の市場は、地域全体でのインターネットアクセスの需要の高まりと高度な技術の採用の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。米国やカナダなどの先進国の人口は、技術に精通しており、オンラインサービスに大きく依存しています。これにより高速インターネットの需要が急増して、市場の成長を後押しすると推定されています。さらに、ITセクターへの政府支出は増加しており、地域市場の成長をさらに後押しすると予測されています。米国の政府IT支出は2019年に860億米ドルを超え、2021年末までに920億米ドルを超えると予測されています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

世界の衛星インターネット市場は、2022-2030年の予測期間中に約20%のCAGRがで成長すると推定されています。
衛星インターネット市場は、バンドタイプ別(Cバンド、Xバンド、Lバンド、Kバンド、その他);およびエンドユーザー別(商用および非商用)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
衛星インターネット市場における業界のリーダーはViasat, Inc.、Eutelsat Communications SA、Freedomsat、Hughes Network Systems, LLC、Wireless Innovations, Ltd、OneWeb、Singapore Telecommunications Limited、Embratel、Skycasters、Space Exploration Technologies Corp. (SpaceX)などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
衛星インターネット市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

衛星インターネット市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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