AILAの突撃インタビュー第四弾

痛みのない明日がここから始まる…大正整体院 代表 井野口 幹根さんのインタビュー

GODがプロデュースする徳川静華と徳川姫殿劇団のメンバーであり、モデルとしても活躍しているAILAが令和元年5月1日に徳川静華と徳川姫殿劇団がメジャーデビューシングルとしてリリースした「徳川姫殿音頭」のPRに協力してくださる企業や店舗などに突撃インタビューを行う企画の第四弾は痛みのない明日がここから始まる・・新しい身体へ。「大正整体院」代表 井野口 幹根さんのインタビュー。

大正整体院では一時的に痛みを取り除くのではなく、元気ではつらつとしていた頃のあなたを取り戻すため、歪みを正し筋と骨の配置を正しい位置に戻し、痛みの出ない、出にくい身体へと戻るように施術を行います。

AILA     井野口 幹根
AILA     井野口 幹根
AILA     井野口 幹根
AILA     井野口 幹根
二十歳になる以前から患っていた腰痛・首や肩の痛み痺れに悩み苦しんでいたことで本来の自分を見失っていたのでは?と思うようになった。

不安になりレントゲン検査にMRIの検査を受けても異常ありませんよと言われ、異常がないのに何故?この症状が起きるのか・・?それからは参考書を買いいろいろと調べていくうちに今あるこの痛みやシビレは身体にできてしまった歪みなのでは?!

と気付き、いろいろ試していくうちに症状が和らいできた。嬉しかったし安心した。それから決心した。痛み、シビレで困っている方の為のお役に立ち一日も早くその症状から起こる不安を解消したい。

その思いは強くなりこの道に進み治せる施術家になるぞ!
その頃は知らなかったことが多く腰痛や首の痛み、シビレ、膝の痛みで悩み困っている方が非常に多いことを知った。
それから8年いくつかの勉強会・セミナーへ参加。その間に整体施術体験会を自ら開催し経験を積み独立開業。

(大正整体院ホームぺージより引用)

痛みのない、はつらつとした自分を取り戻したい方は、ぜひ大正整体院を訪れてみてはいかがでしょうか?


ちなみにこちらの大正整体院ホームページのモデルをつとめているのはインタビュアーのAILAです。

AILA
AILA

大正整体院 代表 井野口 幹根
住所:愛知県刈谷市大正町7丁目306番地
電話:0566-70-7677