速報 新商品発売開始 鬼滅の刃・無限列車編のキービジュアルがフルグラフィックで登場♪ファンにはマストな煉獄さん&禰豆子の着心地満点Tシャツ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
記録更新中の映画「鬼滅の刃」無限列車編が、早くも9月に地上波で放送予定です。そんな話題の鬼滅の刃から、新作のニュースをお届けします。映画でも大活躍だった煉獄さんや、かわいい禰豆子のTシャツが入荷♪両面フルグラフィックで、着てもよし眺めてもよしの一品です。

劇中でも大活躍で人気キャラクターにもなった煉獄杏寿郎の、クールなTシャツが登場です。
炎柱らしい背景や迫力のあるポージングは、スクリーンからそのまま出て来たかのようなリアルさです。

光沢感控えめで色落ちもしにくいポリエステル素材なので、肌触りもサラっとしていて着心地満点◎
乾きが速いのも特徴なので、今からの時期にピッタリです。

背面にまでフルグラフィックで描かれたデザインは、ぜいたくな一品♪
煉獄さんファンには、この夏マストなアイテムになりそうです。

両腕には、それぞれ「炎柱」の文字や名前も入っています。

続いては、禰豆子のTシャツをご紹介♪
いつものピンクの着物に身を包んだ禰豆子♡色味を押さえたシックなグレーの背景も、大人っぽさを感じますね。

背面には炭治郎たちも登場し、前からも後ろからも楽しめるデザインになっています。
どちらも、S・M・L・XLサイズをご用意しているので、ショップでご確認くださいね。

映画の地上波放送を控えた鬼滅の刃から、フルグラフィックのカッコいいTシャツをお伝えしました。
リアルなデザインに加え、着心地がよくてシワにもなりにくい素材感もオススメです。
サイズ等はショップでチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています