サイズのバリエーションがすごい♪ミッフィーお顔シリーズのクリアマルチケース

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ミッフィーのお顔シリーズに、人気のクリアマルチケースがたくさん揃いました。サイズがさまざまあるので、用途に合わせてお選びいただけます。シンプルで使いやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お馴染みのお顔シリーズデザインの、クリアマルチケースです。
こちらはLサイズで、半透明タイプ。サイズは150×200×25mmで、PVC素材です。

裏側に3ヵ所ボタンがついていて、開閉することで中身を出し入れできます。裏側はクリアになっているので、中身もよく見えますよ。

表側も全てクリアになったタイプもご用意しています。表側からも中身がシッカリ見えて、かわいいですよ♪PVC素材なので、軽くてお手入れも便利なのが嬉しいですよね。

横長タイプのこちらは、ペンポーチにもお役立ちなサイズです。
95×200×25mmの大きさで、裏側はクリアになっています。

こちらも、透明タイプをご用意しています。どちらもシンプルで、小物の整理に役立ちます。

Sサイズの半透明タイプです。カラビナも付いているので、バッグなどに取り付けることもできちゃいます。
マスコットのようなかわいさなので、どこにでも持ち歩きたくなりますよね。
サイズは60×110×25mmです。

さらに小さなSSサイズもあります♪
75×90×20mmサイズで、失くしてしまいそうな小さな物をまとめるのに便利です。

大人気のお顔シリーズから、ミッフィーのクリアマルチケースをご覧いただきました。
サイズのバリエーションが豊富なので、入れる物に合わせて使い分けができます。いくつもサイズを揃えておくと、旅行時などにも重宝しますよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

Illustrations Dick Bruna (c) copyright Mercis by, 1953-2025

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています