正社員募集!都内で最大拠点のマルシェを運営するチームが新メンバーを募集します

マルシェの可能性とあなたの可能性、一緒に広げませんか

各マルシェ会場の様子
各マルシェ会場の様子

都内5ヶ所でマルシェを展開中の株式会社Agri Innovation Designが、新メンバーを正社員として募集します。
マルシェチームでは、開催準備から当日の現場運営まで、全てを網羅する業務を請け負っています。
あらゆる能力を発揮するチャンス。
あなたの伸びしろが、そのままマルシェの成長に繋がります。
能動的に動いて仕事をしたい方に、ぴったりのお仕事です。

(1)お仕事内容
マルシェ現場の運営と、マルシェ開催に向けての準備作業のお仕事です。
現場で体を使うお仕事とご自宅での事務作業、両方のお仕事をお願いしますので、メリハリのあるスタイルで勤務できます。
マルシェ当日の現場では、テントの設営など会場の準備をして店舗とお客様をお迎えし、
開催中は会場の見回りやお客様対応、
開催終了後はテントなど会場にある機材の撤収をします。
マルシェ開催日までは、店舗のスケジュール管理や出店店舗への連絡、情報のやりとり、SNS発信などが業務内容です。

マルシェ好きな方、
コミュニケーション力や接客経験をいかしたい方、
空間を使った企画イベントをしたい方、
SNS発信が得意な方、
体力に自信のある方、
などなどあなたの得意なことをすぐに活かせる現場です。
お取引先は大手企業様ですのでビジネスとしての側面も大きく責任は重大ですが、
チームは少数精鋭ですので裁量は大きく任されていて、
新しいアイディアや改善点などもすぐに提案・実施していけます。
私たちと一緒にマルシェの楽しさ、そしてマルシェの可能性を広げていきませんか。
あなた自身これまで気づかなかった、自分の可能性に目覚めるキッカケにもなります。

(2)このような方を求めています
マルシェの現場作業では、テント設営やウェイトの設置など体に負荷のかかる作業が多いため、十分な体力と健康に自信のある方が向いています。
また、スケジュール管理や出店店舗・各主催企業とのやりとりも頻繁に行いますので、ビジネス上のやり取りをしたことのある方。基本的なエクセル使用ができる方。
遅刻せず、早起きが苦にならない方。

(3)勤務時間
<現場作業:マルシェ会場の設営・開催中の運営やお客様対応・開催後の撤収など>
イベントのオープン準備からクローズまで立ち会っていただきますので、10時間以上になることもあります。
<事務作業:マルシェ準備・店舗調整・行政への届け出など>
基本的に自宅勤務になります。10:00-18:00 応相談
労働時間はご相談して調整します。

(4)交通アクセス
マルシェ会場は、溜池山王・神田淡路町・東京駅・日本橋浜町などアクセスの良い都内です。

(5)条件
試用期間:3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。
給与:年俸制 経験に応じてご相談
保険制度:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
採用までの流れ:
書類選考(応募者全員に1週間以内にご連絡いたします)

面接

内定

です。
ご興味のある方は、
・簡単な職務経歴と自己紹介の書類
・顔写真
を添付の上、「csato@nougyou.tv」までご連絡ください。
こちらより面接のご連絡をさせていただきます。

マルシェはとにかく楽しい現場ですが、それまでには泥臭い地道な準備があります。
毎回のマルシェを積み上げていくことで、取引先とも出店店舗とも信頼関係がうまれ、ご自身の人生の糧となります。
ぜひ一緒にマルシェの醍醐味を味わいましょう。
ご応募お待ちしております!


AIが記事を作成しています