配合飼料・添加物の市場規模は2030年に661億米ドルに達する見込み-最新予測

Report Oceanがこのほど発行した「複合飼料と添加物の世界市場規模、シェア、傾向分析、機会2030」レポートでは、供給元、製品形態、成分、家畜飼料、地域別に市場の概要を詳しく紹介しています。

複合飼料と添加物の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に複合年間成長率9.1%を記録し、2030年までに661億米ドルに成長すると予測されます。

市場に影響を与える要因

複合飼料・添加物の世界市場は、動物の健康に対する意識の高まりから、十分な成長機会があると予測されます。

配合飼料・添加物市場は、世界的な畜産物の需要拡大が原動力となっています。世界中の畜産農家が拡大する畜産需要を満たそうとする中で、必要な栄養素を提供する高品質な飼料への需要が高まっています。したがって、この業界にとって有利な成長機会を提供することになります。

畜産農家は、動物の健康に対する危険性と、商品を保護するために高品質の配合飼料や飼料添加物を採用することの意義をますます認識するようになっています。したがって、市場の成長に貢献することになります。

畜産系製品の消費量の増加や飼料生産の進歩などの要因が、市場を前進させるでしょう。

地域別分析

アジア太平洋地域の配合飼料・添加物市場は、最も高い成長率を記録すると予測されています。同市場の成長は、同地域における高品質な動物飼料に関連する意識の高まりに起因するものです。また、同地域は、配合飼料・添加物の生産能力においても最大級の地域です。その結果、配合飼料と添加物の市場の成長を促進するでしょう。

中国は配合飼料の最大の生産国およびユーザーの一人であり、インドがそれに続いている。その結果、この地域の優位性を牽引しています。さらに、新しい飼料産業プロセス、機械、科学、飼料品質管理の利用が拡大しており、配合飼料と添加物の市場の成長をエスカレートさせることになるでしょう。

ヨーロッパは、新しい飼料の生産への投資が増加しているため、大きな成長を記録すると予想されます。また、厳しい飼料規制により、高品質な製品に対する需要が高まり、配合飼料・添加物市場に有利な成長機会がもたらされるでしょう。

競合他社の分析

カーギル
ケント・コーポレーション
ホワイトオークミルズ
ウェンガーグループ
オールテック
ハイプロフィード
アラン・リッチー
ピュリナ・アニマル・ニュートリション
タイソンフーズ
その他の有力企業

市場セグメント

供給元別(植物、動物、その他)

製品形態別(クランブル、ペレット状、マッシュ状、その他)

素材別(菓子・ミール、シリアル素材、サプリメント、製粉副産物、その他)

畜産飼料別(養殖飼料、豚用飼料、反芻動物用飼料、家禽用飼料、その他)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol1062

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています