「ティーダ」 世界累計販売台数100万台*1突破記念 海外旅行および来場記念品のプレゼントキャンペーンを実施

日産自動車株式会社(本社:東京都中央区銀座、社長:カルロス ゴーン)は、「ティーダ」の世界累計販売台数100万台突破を記念し、4月1日(火)よりキャンペーンを開始しました。2004年9月の発売以来、日本市場では、「Compact meets Luxury」のメッセージのもと、それまでのコンパクトカーに「高級・上質」のコンセプトを取り入れ、新しいカテゴリーを提案してまいりました。日本以外の各市場でも、従来のコンパクトカーを越えた広い室内や高品質感、低燃費等がお客様から高い評価を得ることができ、このたび、世界累計販売台数100万台を突破しました。
キャンペーンの詳細は以下の通りです。
4月1日(火)から「ティーダの売れている国へご招待キャンペーン」と題し、世界販売台数上位国10位のうち、ドバイ(U.A.E)、上海(中国)、トロント(カナダ)へ抽選でご招待するキャンペーンを開始しました。
また、4月12日(土)・13日(日)には、全国販売店にて、「世界の花&ハーブ栽培セット*2」をプレゼントします。この機会をお見逃しなく、ぜひご応募、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

■「ティーダの売れている国へご招待キャンペーン」の概要
ドバイ(U.A.E)、上海(中国)、トロント(カナダ)へ抽選で各国5組10名、合計30名様をご招待します。詳細およびご応募方法については、以下弊社ホームページ「羅針盤」に掲載をしています。

キャンペーン応募アドレスはこちら。
http://www.nissan.co.jp/TIIDA/100/

※当キャンペーンは予告なく中止する場合がございます。

■4月12日(土)13日(日) 「世界の花&ハーブ栽培セット*2」来場記念品プレゼントの概要
全国の日産のお店に、フェア期間中にご来場いただき、アンケートにお答えいただいたお客さまに「世界の花&ハーブ栽培セット」をプレゼントします。
4種類((1)朝顔&ワイルドストロベリー (2)ききょう&スイートバジル (3)ダリア&ルッコラ (4)ひまわり&レモンバーム)の中からお好きなものをお選びいただけます。

●数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。 ●デザイン・仕様は写真と異なる場合がございます。
*1 「ティーダ」「ティーダ ラティオ」の販売台数を含む。北米における「ヴァーサ」、東南アジアにおける「ラティオ」の販売台数を含む。(自社調べ)
*2 この栽培セットでは、選んだ種の発芽を見ることができます。芽がある程度の大きさになったら、プランターや花壇に移植してください。

ニュースのシェア:
日産自動車株式会社
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.