速報 新商品発売開始 梅雨にも夏にも強い♪中身も見えてかわいいミッフィーのPVC素材のポーチ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
梅雨や夏に活躍のPVC素材のポーチに、ミッフィーのデザインが新着しました。耐水性があるので濡れても安心な素材で、デイリーにもアウトドアにもオススメです。デザインもシンプルでかわいいですよ♪

これからの季節に大活躍しそうな、PVCのポーチです。
フラットなタイプなので、ポーチを2個持ち3個持ちする人にもオススメ♪アウトドアや旅行時にも重宝します。
耐水性がある上に丈夫で、中身も見えて便利♪

PVC素材のいいところは、お手入れが簡単な点♪濡れたり汚れたりしても、サッと拭くだけでいいんですよね。

グレーとこちらのオレンジの2色があり、それぞれにミッフィーのポーズが違います。どちらのイラストもシンプルデザインで、透明な素材感を活かしてくれています。

舟形フォルムもご用意しています。
先程よりも大きめなので、収納力が欲しい人にはこちらがオススメです。

ご覧のようにマチもあるので、たっぷり小物類を入れられます。
グレーの部分もメタリックなツヤ感があるので、オシャレですよ。

こちらも、オレンジとの2色展開です。オレンジはいつものミッフィーらしくて、かわいいですよね。
かなり収納できますしマチが広くて自立してくれるので、携帯用のポーチとしてだけでなくお部屋の中の収納ケースとしても使えそうです。

ミッフィーのシンプルなPVCポーチをご紹介しました。
梅雨時や夏にピッタリな素材感でご用意しています。
サイズやフォルムは用途に合わせてお選びくださいね。デザインやカラーはお好みでどうぞ♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Mercis bv

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています