【お花を身近に】阪急十三駅駅ナカにフラワーショップconokaが期間限定オープン!

サッ!と持ち帰れてパッ!とお家に飾れるフラワーマルシェ風の店舗が阪急十三駅を彩ります。

この度、フラワーショップ「コノカ (conoka)」は、2022年3月1日(火)~ 5月31日(火)の期間、阪急十三駅駅ナカにてその日の気分でお花を選べるサブスクリプションフラワー「気まぐれフラワー」を中心に、旬のお花を手軽に選んで持ち帰ることが出来るフラワーパックなど、日常に気軽に取り入れやすい形で季節のお花を取り揃えたポップアップショップを開催いたします。

期間限定でオープンするポップアップでは、大人気のサブスクリプションフラワー「気まぐれフラワー」を大々的に展開。
専用のカードを持ってご来店いただくとお好きなお花を受けとれるサービス。
数種類の花瓶の中のお花を気分によって選べます。
毎日、通りすがりに簡単にお花を持ち帰ることが可能です。
さらに、旬のお花を小分けにしたフラワーパックも取り扱います。
1種類を飾ったり、その日の気分で組み合わせて飾ったりとお楽しみいただけます。

お部屋の小瓶にちょっとお花を生けるだけで、その日の気分も少しHAPPYに!
新生活にもぴったりのお花を気軽に、この特別な機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

旬のお花をお気軽に「フラワーパック」1束550円~
旬のお花をお気軽に「フラワーパック」1束550円~
ギフトにも使える「スタンドブーケ」
ギフトにも使える「スタンドブーケ」
花瓶もご用意
花瓶もご用意

■店舗情報

<阪急十三催事2号店店>
【販売場所】 阪急十三駅改札内 1号線ホーム
【営業期間】 3月1日(火)~5月31日(火)
【営業時間】 11:00~21:00 (初日は12:00開店、最終日は20:00閉店)
※出店期間や営業時間は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINEの友だち登録でお好きなお花一輪と引き換えキャンペーンも実施。
【キャンペーン概要】
内容:店舗営業期間中、カウンターにてLINEの友だち登録後に届くクーポンをご提示いただいた方に、お好きなお花一輪をプレゼント。
LINEクーポンURL:https://lin.ee/v2vWtIz

LINE QRコード
LINE QRコード

■conoka(コノカ)について

conokaは関西(大阪・兵庫・京都)と北陸(富山)に合計13店舗展開しているフラワーショップです。
”癒し”をテーマに仕事帰りや、めまぐるしく過ぎる日々の中で立ち寄りたくなるような温かみのある雰囲気やお花でお客様をお迎えしています。
地域に寄り添うスタイルのため、訪れる方の思いを受け取り店舗の場所によっても違った商品展開が楽しめるのも魅力なショップです。