頑なにメンズ脱毛をしない理由って?脱毛をしない人の意見まとめてみた

ヒゲ剃りは面倒だけどサロンに行くのもめんどくさいと諦めている貴方へ

まず初めに、男性も脱毛を取り入れて、無毛男子が増加しつつある現代で、
脱毛文化がまだまだ根付いていない2013年にメンズ専門の脱毛サロンをオープンし、2022年現在では店舗数全国22店舗、脱毛機、痩身機、化粧品など販売を行う美容機器メーカーとして運営を行っている

メンズNAX統括マネージャーの渡辺さんに、NAXを利用するお客様の
『脱毛をしようと思ったキッカケの傾向』を聞いてみた

メンズ脱毛を利用する人の多くは、

・面倒なことが嫌いな人 
・身だしなみに気を配っている人
・芸能人やインスタグラマーのようになりたい人
・濃い毛のコンプレックスを解消したい人
・女性にモテたい人

が多く見られるとのことです。

利用している人の傾向と逆の人が【メンズ脱毛】をやらない人なのか?!

いいえ、そんな事はありません。

むしろメンズ脱毛を取り入れてる人の方がまだまだ少ない!
脱毛していない人がみんな身だしなみに気を使っていないなんて極端な事はない。

もっと言えば脱毛していなくてモテたいと思う男子は多いはず!!

頑なに脱毛しない人は、脱毛が必要ない元々無駄毛が少ない人なのだろうと。。

元々薄い人には分からないひげ剃りや体毛の悩みを解決したい

メンズ脱毛NAXは2019年に3つのNO.1を獲得した脱毛サロン随一の優良店。
2013年より無駄毛をナックス!をコンセプトに、現在は全国22店舗のメンズ脱毛サロンです。
中でも人にオススメしたくなるサロンとして全店舗で口コミの人気が高く、実際に通っていたお客様より声掛けして本当の口コミの輪が広がる人気店です。

価格も圧倒的な良心的な価格で、初回は793円でヒゲ脱毛全体!定額制プランは月額4950円の固定!

同じ来店動機の方が集まるメンズNAXで、2022年は脱毛を初めてみてはいかがでしょうか。
来年の今頃はひげ剃りが必要なくなり、友人にオススメしたくなっているかもしれませんっ!!