抗シワ製品の世界市場-2023-2030

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「抗シワ製品の世界市場-2023-2030」(DataM Intelligence)の販売を5月2日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/dmin1262755-global-anti-wrinkle-products-market.html

市場概要

アンチリンクル製品の世界市場規模は、予測期間中(2023-2030年)7.54%のCAGRで成長しています。

アンチリンクル製品は、クリーム、オイル、ローション、美容液、ジェルなど、さまざまなタイプで構成されています。アンチリンクルクリームは、老化のプロセスを遅らせる成分を含んでいるため、人気が高まっています。シワの主な要因は、重要な栄養素の不足、紫外線や公害への長期的な曝露、喫煙、脱水、薬物の使用、遺伝的傾向などが挙げられます。植物性、天然、オーガニックのスキンケア製品に対する消費者の需要の高まりが、予測期間中の市場成長を後押ししています。消費者の間で自然な美しさを求める傾向が強まり、予測期間中の市場成長を後押しします。

市場力学

抗シワ製品のイノベーションが進むことで

企業は、他社より優位に立つために、M&Aや新製品の発売など、さまざまな戦略に力を注いでいます。例えば、ノーブルパナシアは、ノーベル賞を受賞したアイクリームの復元という絶対的なコレクションを発見しました。彼の研究により、数十年前から「有機分子容器」と呼ばれる画期的なスキンケア技術が開発されています。(OMV)を開発しました。OMVは、活性化学物質を驚異的な精度で肌細胞に届け、効能と鮮度を保ちながら老化症状を予防・治療することを目的としています。オルフェウスが見つけた、復活のオールインワン美容液。ギリシャとブルガリアの小さなパッチでしか見られない希少なオルフェウスの花は、最長31カ月間完全乾燥に耐えた後、たった1滴の水で緑豊かな状態にまで回復すると言われています。オルフェウス・スキンケアの創始者であるサラ・キュルクチエヴァは、植物幹細胞科学と持続可能なバイオテクノロジーにより、この奇跡の花に着目し、独自のオルフェウス花細胞ペプチド複合体を開発しました。抗酸化作用のある花エキス、強力なペプチド、植物幹細胞のトリプルショットが、天然のコラーゲンを促進するよう働きかけます。

消費者の間で高まるパーソナルケアの動向

老齢、公害、不健康な生活習慣、多忙な多忙なライフスタイルなど、皮膚のしわの問題を引き起こすいくつかの要因が、しわ防止製品市場の成長の原因となっています。主要なキープレイヤーは、天然スキンケア製品の製造に注力しています。オーガニックスキンケア製品に対する消費者の需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。さらに、サロンやスパ、小売店、オンラインショップなど、さまざまな店舗でパーソナルケア製品を購入できるようになったことも、パーソナルケア製品の需要拡大に役立っています。

COVID-19影響度分析

COVID-19分析では、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格力学(パンデミック時やCOVID前シナリオとの比較による価格変動を含む)、需要-供給スペクトラム(取引制限、封鎖、その後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業の活性化に関する取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を軽減するためのメーカーの取り組み)についても解説しています。

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