★ 名古屋市「野並駅」徒歩4分 『Lana hair salon NONAMI』―「髪質改善トリートメント」や、「縮毛矯正」が得意な美容院!!Findビューティーで情報を公開中

東京発祥の有名サロンのニューブランド店!お手頃価格で通いやすい


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、愛知県 野並駅から徒歩4分。
『Lana hair salon NONAMI』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Lana hair salon NONAMI』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄桜通線「野並駅」より徒歩4分
『Lana hair salon NONAMI』は、東京発祥の有名サロンのニューブランドとしてオープンした美容院です。髪質改善トリートメントや縮毛矯正を得意としており、うるおいたっぷりの艶やかな美髪を叶えてくれますよ。通いやすい価格設定も魅力的で、リピーターも多い人気のお店です。白を基調とした開放的な店内には個室のシャンプー台もあり、心からリラックスできるサロンタイムを過ごすことができますよ。

髪質改善が得意!厳選した薬剤で髪を労りながら美髪を叶える

『Lana hair salon NONAMI』は、髪にやさしい厳選薬剤を使った髪質改善メニューが得意なヘアサロンです。

繰り返すカラーやパーマで傷んでしまった髪も、季節によるうねりや広がる髪も、うるおい溢れる美髪へと導いてくれますよ。

TOKIO・オージュア・ハホニコといった人気のトリートメントを5種類用意しており、髪質やお悩みに合ったものをセレクトしてくれるので他のサロンでは自分の理想の髪質にならなかった…という方にもおすすめ◎

思わず触りたくなる指通りなめらかな美髪を手に入れてみませんか?

ダメージを抑えた「クオライン縮毛矯正」が人気

縮毛矯正と聞くと髪へのダメージが気になる方も多いかもしれません。

『Lana hair salon NONAMI』では、髪への負担を最小限に抑えた「クオライン縮毛矯正」を導入しているため、なるべく髪へのダメージをおさえつつサラサラなストレートヘアを手に入れることができます。

「傷んでいるから縮毛矯正はできない…」と諦めてしまっている方も、髪の状態に合わせて施術を行ってもらえますよ。

お店のInstagramでも施術後の写真などをアップしているので、気になった方はチェックしてみてください🎵

お手頃価格で通いやすいヘアサロン

『Lana hair salon NONAMI』は、通いやすいお手頃価格でも人気のヘアサロン。

プチプラなのにハイクオリティのためコスパは抜群!新規だけでなくリピーターにもお得なセットメニューを多数用意しているため、通いやすいとリピーターも多いのだとか。

また、歴10年以上の経験豊富なスタイリストぞろいで、接客も仕上がりもきっと満足していただけますよ!

ハワイをイメージした白を基調とした広々とした店内は、開放的で心からリラックスできます◎
名古屋市内で居心地がよく通いやすいヘアサロンをお探しの方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

Lana hair salon NONAMI の店舗情報

店名:Lana hair salon NONAMI
電話番号:05052683332
住所:愛知県名古屋市天白区野並3丁目476番地 TAKAGI Blick Garden 1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています