心にグッと刺さる。懐かしいあの子もいる、サンリオ×高級感のコラボをチェックしてみて♪今すぐ欲しくなるポイントを紹介。

こんにちは♪

みんな大好きサンリオ♡
最近ではサンリオオールスターズのデザインが大人たちにウケていたりと、幅広い年代に愛されるキャラクターですよね♪そんなサンリオグッズの速報です!サンリオ×高級感のコラボが実現。今回は、サンリオのおしゃれサガラ刺繍ポーチをご紹介します!

まずご紹介させていただきたいのが、我らがアイドル!ポムポムプリン♪
可愛いとサガラ刺繍がコラボだなんて、最強すぎます。
ひとつひとつ、丁寧につくられており手触りも気持ちいいですよ!

手に持つと意外とビッグサイズ。
お化粧ポーチはもちろんのこと、通帳なんかも入りそうです♪
黄色なので金運アップに効果があったりして!?

後ろはシンプルに。
素材が頑丈なので、丈夫で長持ちなのがポイントです!

中を開けば、ポケットが付いています。
目薬やお薬などの小物を収納するのに、ピッタリ♪
ポーチにポケットが付いているかって結構大事ですよね!

水濡れなどには、ご注意くださいね。

ピンク好きに人気のマイメロディ♪
大きなリボンがキュートです。
キョトンとしたお顔が可愛らしいですね。女子力が上がりそうなポーチ♡

マイメロディといえば、クロミもしっかりいますよ♡
長いまつげと真ん中のどくろが、トレードマークですね。
マイメロディとクロミをお友達と、おそろいで持つのも素敵!

ホワイトとパステルカラーの組み合わせが、アクセントのシナモロール♡
癒されるデザインですね。

こ、この子は!
お好きな方も多いのではないでしょうか?ポチャッコです。
ネイビーとホワイトのシンプルなカラーだから、シーンを選ばず使えるデザインですね♪

カラーも個性もいろいろの高級感ある、サガラ刺繍ポーチを今回はご紹介させていただきました。
キャラクターによって雰囲気も違うから、ついつい集めたくなっちゃいますね♪
サガラ刺繍ポーチは他にもたくさんあるので、是非チェックしてみてくださいね。

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)’96,’20 SANRIO

かわいい, グッズ, 新着, パーフェクトワールド,パーフェクトワールドトーキョー, ヒットアイテム, キャラクターグッズ,サンリオ,ポムポムプリン,マイメロディ,クロミ,シナモロール,ポチャッコ,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています