季節感&機能性&高級感の3つがそろった使いやすいスヌーピーの長財布をまとめました♪♪

こんにちは♪

年の変わり目や季節の変わり目などに、お財布をチェンジしたくなりませんか?今回は、スヌーピーの長財布にスポットをあてて、ご紹介していこうと思います。
お札や小銭はもちろん、カードやポイントカードなどお財布に色々詰め込むタイプの人には、やはり長財布がオススメです。収納力も抜群で、出し入れもしやすく、ギフトにもオススメの長財布をご覧ください。

デニムっぽい素材がオシャレな長財布です。スヌーピーのフェイスデザインが、シンプルだけどキュートなんです。PEANUTSのロゴもさりげなく入っています。サイズは195×90×23mmで、たっぷり収納できちゃいます。

小銭入れはファスナーで開閉するタイプで、両脇にはカードポケットも!カードをたくさん持ち歩く人には嬉しいですね。

ブラックのフェイスシリーズも、シックでオススメです。男女問わず使えるデザインで、ギフトにも最適ですね。

スヌーピーとファーロンのデザインの長財布です。シックな風合いに愛着がわくデザインが魅力♪200×90×30mmサイズで、収納力もバッチリです。

こちらのオススメポイントはもう一つ!この内側の生地です♪鮮やかなブルーがアクセントで、キュートですよね。

チャーリーブラウンとスヌーピーのデザインも!どちらもかわいいデザインですが、ワンポイントなのでシンプルなんです。

こちらも中はチェックの生地で、ブルーとパープルがオシャレです。

人気のジョークールデザインです。さりげなくウッドストックもいて、かわいいですね~。色はシックなグレーなので、使いやすいデザインです。サイズは200×95×25mm。

こちらも内側にはオシャレなチェック柄が!カードポケットもたくさんあるので、機能性もありますね。

花柄好きにはたまらない、きれいなデザインもあります♪ブルー系の花にかこまれたスヌーピーと、ゴールドの文字がきれいです。かぶせタイプなので、コンパクトに使えます。

カードが取り出しやすい仕様で、落ち着いた雰囲気です。

色違いのレッドとネイビー、どちらも綺麗で迷ってしまいますね。
実はわたしも長財布派なのですが、収納力が抜群で使いやすいんですよね♪チェンジしようと思っているには、ぜひ長財布をオススメします。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています