もし、清原翔が彼氏だったら… パジャマから、スーツ姿まで…こんなきよたん見たことない! 『andGIRL 2月号』2020年2月12日(水)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2020年2月12日(水)に『andGIRL 3月号』を発売いたしました。

andGIRL
andGIRL

もし、清原翔が彼氏だったら……
モデルだけでなく、役者としても映画やドラマにひっぱりだこの清原翔さんが「andGIRL」にカムバック。まるで“きよたん“と同棲しているような胸キュンシーンと一緒に、プライベートの寝起きや朝支度のこともたっぷり聞いちゃいました♪
 
 
ご出演中のドラマ『アライブ がん専門医のカルテ」について教えてください。
 
「がんの治療に特化した腫瘍内科のストーリー。以前にも研修医を演じたことはあるんですけど、ここまで医療にしっかり向き合う役は初めて。腫瘍内科は、日本で数少ない貴重な診療科、このドラマを観て、知るきっかけになっていただければと思います。僕が演じる結城  涼は、口数は少ないけど熱い思いのある研修医なんですが、どちらかと言うと、今までは若者風のチャラチャラした役が多かったので、結城のようにクールな役を演じるのは新鮮ですね。」
 
清原さん自身は、周りからどう見られるタイプですか?
 
「僕自身は、声のトーンが落ち着いているせいかクールだと思われがちで、昔からよく年上に見られることが多かったですね。おしゃれなレストランは知りませんし、背伸びもできないタイプですが、今月で7歳になったので大人っぽいことをしたいなと思っています。」
 
好きな女性のタイプは?
 
「外見だけじゃなくて、心にも透明感がある人は魅力的だと思います。心がすさんでいる人って外見がよくても苦手だなって思っちゃうので、純粋や素直という意味で透明感のある人が好きです。でも、女性のあざとさには気づかないかも。ガンガン前のめりにアピールしてたらちょっと引きますが、ほどよい具合なら魅力になると思う。」
 
他、「寝る前にすることは?」「朝起きて最初にやることは?」「どうやって起こされたい?」などなどQ&A形式で多数掲載♪
 

andGIRL
andGIRL

ロマンティックが止まらない♪“透け””キラキラ””レース”…乙女心をわしづかみ♪
アラサーガールが乗りたい春の流行  BEST17

andGIRL
andGIRL

 
まだまだ寒い日は続くけれど、バレンタインが終わったらおしゃれテンションは春にシフト!だって今季は大好物のロマ系が来てますから♪レースやフレアで甘さを出しつつも、丈や色味はあくまで大人…。そんなアラサーが乗るべき春の流行、去年よりガール度2割増しでまいりましょ!

 そのほか

mamagirl冬号
mamagirl冬号

◆くすみパステルで私はもっと可愛くなる!
◆春、まず買うべき靴はこの色&柄!
◆アラサーのための新作コスメNews
◆andBOY  新田真剣佑
 
■andGIRL 3月号(表紙:新木優子) 
発売日:2020年2月12日(水)
価格:定価700円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 

『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


AIが記事を作成しています